PS5®/PS4®『Tower of Fantasy』発売決定! 没入型サイバーパンク・オープンワールドRPG!

0 0
PS5®/PS4®『Tower of Fantasy』発売決定! 没入型サイバーパンク・オープンワールドRPG!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

PlayStation®ファンの皆さん、こんにちは! 『Tower of Fantasy』リードデザイナーのSkyです。私たちの没入型サイバーパンク・オープンワールドRPGをPlayStation®5およびPlayStation®4向けにリリースすることを発表でき、とても嬉しく思っています。

PS5®/PS4®『Tower of Fantasy』発売決定! 没入型サイバーパンク・オープンワールドRPG!

広大なオープンワールドが待っている

『Tower of Fantasy』では、探検と冒険でいっぱいの広大なオープンワールドの世界に皆さんが飛び込むのを待っています。プレイヤーは自分だけのキャラクターをカスタマイズし、緑豊かな荒野”Aesperia”でワンダラー(冒険者)として旅に出発します。ただし、これはほんの始まりにすぎません。その先には、広大な砂漠、サイバーパンクな大都市、そして息を呑むほど深い海底の大海原”Grand Sea”を擁する”Vera”という全く異なる世界が広がっています。独自の生態系を持つ大海原では、魚の群れと一緒に泳いだり、新たな敵に挑んだりと、スリリングな戦闘やアクションが待ち受けています。さらに、新たに追加されたばかりの”Domain 9”では、ほかの世界とは一線を画すスタイリッシュで新しい魔法世界が存在します。

シミュラクラム兵器で新しい世界を発見する

『Tower of Fantasy』の戦闘では、30種類以上の武器を駆使したリアルタイムアクション戦闘を楽しめます。武器によって戦闘スタイルが変わるとともに、シミュラクラム・ウェポンシステムによって武器に対応したユニークなシミュラクラムキャラクターに変身し、外見と能力を変化させることができます。各シミュラクルキャラクターは、それぞれ豊かな背景とユニークなスキルを持っており、無限のカスタマイズと想像力を発揮することが可能です。

フレンドやギルドメイトと力を合わせる

『Tower of Fantasy』は、ひとりで冒険するだけでなく、マルチプレイでも爽快なプレイを楽しむことができます。仲間を集めて一緒にオープンワールドに飛び込み、写真を撮ったり、交流したり、遊園地を探検したりすることができます。また、ギルドに所属してより難易度の高いミッションに挑戦し、チームで勝利を勝ちとることができる一方で、ひとりで道を切り開き、自分のペースで世界の謎を解き明かしていくことも可能です。選ぶのはあなた自身です!

『Tower of Fantasy』はこの夏、PlayStation®向けにリリース予定です。冒険の準備はできていますか? ゲームでお会いできるのを心待ちにしています!

※クリックすると大きな画像が表示されます。

※ 本情報はPlayStation®Showcaseで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。


PlayStation Showcase 2023


PlayStation Studiosとソフトウェアメーカー各社からの発表

PlayStation®VR2の発表

インディーズデベロッパーからの発表

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields