PS VR2「バイオハザード RE:4 VRモード」の映像が初公開! レオンの視点で究極の没入感を体験!

0 0
PS VR2「バイオハザード RE:4 VRモード」の映像が初公開! レオンの視点で究極の没入感を体験!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

PlayStation®コミュニティーの皆さん、こんにちは! 「バイオハザード」シリーズのプロモーションプロデューサーのエドソ・エドウィンです。本日、「バイオハザード RE:4 VRモード」のトレーラーを初公開しました。まだご覧になっていない方は、ぜひ以下からチェックしてください!

PS VR2「バイオハザード RE:4 VRモード」の映像が初公開! レオンの視点で究極の没入感を体験!

PlayStation®5版の無料DLC「バイオハザード RE:4 VRモード」では、本編をすべてお楽しみいただけます。レオンの過酷なミッションにPlayStation®VR2で挑みましょう。

没入感たっぷりの一人称視点を通して、レオンの目線から、周囲の雰囲気と環境の細部にいたるまで感じ取ることができます。

VRを通したゲームプレイは、究極の没入感で『バイオハザード RE:4』の世界に入り込むことを可能にします。『バイオハザード RE:4』では、オリジナル版で掲げた目標をより深く掘りさげることがテーマのひとつだったため、怖さや迫力をより際立たせました。そしてVRでのプレイは、より張り詰めたゾクゾクとする体験をプレイヤーに提供します。トレーラーでも紹介されている、オリジナル版のファンには懐かしい最初の村では、ガナードの邪悪さと生死を賭けた土壇場の戦闘の緊張感を目の前で感じられます。

ナイフも、VRならより自由に! ナイフのほかにも、レオンの強力で多彩な武器を、まるで本物のような感覚で扱うことができます。このようにVRに対応したアクション要素が豊富なPS VR2専用の「バイオハザード RE:4 VRモード」は、まさに臨場感あふれる体験へと進化を遂げています。

「バイオハザード RE:4 VRモード」は鋭意開発中ですので、発売日などの詳細については続報をお待ちください。

※本情報はPlayStation®Showcaseで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。


PlayStation Showcase 2023


PlayStation Studiosとソフトウェアメーカー各社からの発表

PlayStation®VR2の発表

インディーズデベロッパーからの発表

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields