PS5®およびPC向け『Fairgame$』(原題)の新鮮かつモダンな対戦型争奪ゲームの詳細が初公開!

0 0
PS5®およびPC向け『Fairgame$』(原題)の新鮮かつモダンな対戦型争奪ゲームの詳細が初公開!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

Haven Studiosがこれまで開発に取り組んできたプロジェクトについて、ようやく今日ここでお話しできることを、チームともども非常に嬉しく思っています。スタジオ初の新規IPとなる『Fairgame$』(原題)は、既存の争奪系ゲームとは一味違う、新鮮かつモダンな作品です。本作を簡単に説明すると、プレイヤーは闇の組織に参加し、人々に平等をもたらすべく、超富裕層をターゲットに強盗計画を実行していく、スリリングな対戦型争奪ゲームです。

PS5®およびPC向け『Fairgame$』(原題)の新鮮かつモダンな対戦型争奪ゲームの詳細が初公開!

私は今までずっと、ミステリーの要素を持ち、社会に存在する別世界を覗く体験ができるような、斬新な作品を作りたいと願っていました。『Fairgame$』(原題)は色々な意味で、私個人の経験も含め、新たなIPを作り、魅力的なマルチプレイヤーゲームの制作を通して、チーム全体が積み重ねてきた経験の集大成になったと感じています。本作でプレイヤーは現代のロビン・フッドになって、ルールを破ったり、スリルを追い求めたり、クールな戦利品を手に入れたりすることができます。世界中にある禁じられた場所に侵入し、お菓子屋さんに来た子どものようにポケットを戦利品でいっぱいにして、雲の上の存在である億万長者たちが企てる悪しき計画を阻止しましょう。

私たちは、「メンバーみんながプレイしたくなるゲームを創る」という目標を掲げて、Haven Studiosを立ち上げました。そんな私たちが大好きなのが、対戦型マルチプレイヤーゲームです。『Fairgame$』(原題)は、サンドボックス型のゲームプレイを楽しめる、新たなタイプのPvPゲームを創りたいという願いから生まれました。プレイヤーの創造力や習熟度に応えて、新鮮なマルチプレイヤー体験を提供し、プレイするたびに驚きのある、予想を超えたストーリーをお届けしたいと思っています。

私たちメンバーの一人ひとりが、多様性を受け入れるマルチプレイヤー体験を創造することにより、コミュニティの絆を強めるというビジョンを共有しています。このビジョンに注がれる情熱は、本作の原動力として、自分らしさを活かしながら仲間と協力して壮大な作戦を立て、激しい争奪を繰り広げる楽しみを後押ししています。

『Fairgame$』(原題)はPS5とPCでの発売を予定しています。私たちと同じくらい、皆さんにもこのニュースを喜んでいただければ幸いです。現在、鋭意制作中ですが、できるだけ早く新情報をお知らせしたいと思います。

この場をお借りして、作品のために全力を尽くし、情熱を注いでくれているHaven Studiosのチームの皆にエールを送りたいと思います。

『Fairgame$』(原題)の詳細や最新情報については、SNSで@play_fairgames(英語)をフォローしてください。それではまたお会いしましょう!

※クリックすると大きな画像が表示されます。

※本情報はPlayStation®Showcaseで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。


PlayStation Showcase 2023


PlayStation Studiosとソフトウェアメーカー各社からの発表

PlayStation®VR2の発表

インディーズデベロッパーからの発表

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields