『FFXV』『トリコ』『ジージェネ』のひと味違う記事も話題に! 11月に注目を集めたはどの記事?

0 0
『FFXV』『トリコ』『ジージェネ』のひと味違う記事も話題に! 11月に注目を集めたはどの記事?
ついに発売された大作の特集はもちろん、『ジージェネ』のおもしろPVや『人喰いの大鷲トリコ』のカウントダウンwebCM、さらに『龍が如く6』をプレイすべき理由等々、さまざまな内容が話題になった11月の注目記事を皆さんコメントとともにピックアップ! 

11月に特に注目を集めた記事TOP5はこちら!

※並びは掲載日順です。

注目を集めた記事の関連タイトルの特集ページは下記リンク先をご覧ください。

 

PlayStation®Plusの提供コンテンツについては現在提供中の12月分を下記で紹介しています。

PS Plus 12月提供コンテンツ情報をお届け! 1月提供コンテンツも一部ご紹介!

 

そのほかのおすすめ記事を編集部がピックアップ!

11月も人気タイトルに注目が集まりましたが、上記以外の気になる記事を皆さんのコメントとともに編集部でピックアップしてみました。

 

▼皆さんのコメントより

家庭用ゲーム機でMOD対応とか超楽しみです!

 

信じよ来たるを。「ドラゴンボーン」本当に楽しみにしてます。PS4®でやりたいです。是非とも!!

 


 

▼皆さんのコメントより

おもしろいんだよなぁ。
去年のクリスマスに買った時のことまだ覚えてる。

 

欲しいな(*´ω`*)

 


 

▼皆さんのコメントより

私も「龍が如く」シリーズファンで、私の心そのものが桐生一馬が学んだ事や生き様を糧に生きているので、桐生さんの伝説が終わるのは悲しいけど、頑張って『龍が如く6命の詩。』を攻略する!

 

「龍が如く」シリーズは『極』からやりましたがかなり楽しかったですね!
やり込み要素のミニゲームがかなり面白いです!
『6』の発売が楽しみです!

 

PS.Blogの『龍が如く6 命の詩。』特集ページはこちら

 

冬休みに遊ぶゲームタイトルはお決まりですか?

11月にはユーザーの皆さんから、今後遊んでみたいゲームタイトルを募集しました。年末年始や冬休みに遊ぶゲームタイトルがまだ決まっていないなら、とても参考になること請け合いです。

 

11月16日(水)

期待のPS4®タイトルはコレ! 「#遊びたいPS4®のゲームソフトとその訳」 皆さんからのコメントをご紹介

20161014-psblog-detail-button.png

 


 

コメントをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました! 今月も、皆さんのコメントおまちしています!

11月発売の特集記事の一覧はこちら

 

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields