『Project Eve』改め『Stellar Blade』の最新ストーリートレーラーが公開!

0 0
『Project Eve』改め『Stellar Blade』の最新ストーリートレーラーが公開!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

『Project Eve』改め『Stellar Blade』の最新ストーリートレーラーが公開!

皆さんとお会いするのは、2021年9月の「PlayStation Showcase」以来、2度目となります。今回は、以前『Project Eve』とご紹介した作品の正式名称をお知らせできる上に、新しいキャラクターと物語におけるその役割を、新たなトレーラーとともに発表することができて、とてもうれしく思っています。

それでは「イブ」のスタイリッシュなアクションと、長く曲がりくねった彼女の冒険を体験できるこの作品の正式タイトルをご紹介します…。

『Stellar Blade』に込められた意味

このタイトルは、ラテン語で星を意味する”Stellar”とイブの存在を定義づける”Blade”を組み合わせたものです。その刃があなたをどこへ導くかは、あなた次第です。

地球上の人類最後の都市「ザイオン」

イブと仲間たちは、絶滅した地球を取り戻すために地上に着陸し、「アダム」という名の生存者と出会います。その後、イブはアダムによって最後の都市ザイオンに導かれ、そこでザイオンの長老であるオルカルと出会い、さまざまな話を聞きます。地球を救うという使命を果たすため、イブはザイオンの主要メンバーと親密な関係を築き、都市の再建に貢献していくのです。

「NA:tive」から地球を救う使命を負ったイブは、ザイオンの住民の救出という問題にも直面します。生存者を助けるか否かは、プレイヤーであるあなたの決断にかかっています。

手強いボスたちとのアクション満載のバトル

『Stellar Blade』は、NA:tivesの攻撃を正確なタイミングで受け流したり回避したりするアクションバトルを取り入れており、コンボ技や固有のスキルを繰り出すこともできます。また、物語を通して手に入るユニークなベータスキルと強力なバーストスキルは、迫力満点です。ボスの強さは、普通のNA:tivesとは比べ物になりませんので覚悟してください。やりがいのある戦略的な戦闘が体験できるでしょう。これらのアクションにより、ストーリーの没入感は増し、イブの感情をより理解することができるでしょう。力強い主人公イブとともに冒険に出る準備を整えましょう!

皆さんの応援に感謝しています。

※本情報はState of Playで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。


「State of Play」アナウンスメント一覧


コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields