PS5™『Destruction AllStars』に新たなゲームモードやイベントなどを含む新コンテンツが続々追加!

0 0
PS5™『Destruction AllStars』に新たなゲームモードやイベントなどを含む新コンテンツが続々追加!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

Lucid Gamesではここ数ヶ月、『Destruction AllStars』(デストラクション・オールスターズ)の新コンテンツに取り組んできました。1月のパッチでは、本作のコミュニティーに喜んでいただけたようで嬉しい限りです! 今回は、次のシーズンで実装される新たなコンテンツについて、トレーラーとともにお届けしたいと思います!*

PS5™『Destruction AllStars』に新たなゲームモードやイベントなどを含む新コンテンツが続々追加!

6月23日(木)、『Destruction AllStars』の新コンテンツを配信しました。今回は新しいゲームモード、チャレンジ、そして新しい「オールスターパス」を含むイベント、「RISE」で幕を開けます。コミュニティーの皆さんに新たなコンテンツを体験していただくとともに、新しいプレイヤーの方に本作を遊んでいただくのが待ちきれません!

『Destruction AllStars』は、ドライビングテクニックとパルクールで最大16人の”スター”たちがぶつかり合うド派手なカーアクション勝負! オールスターたちが観衆の前で、自らの足、もしくはマシンでチャンピオンの座を競い合うこの闘いは、衝突と破壊にあふれています。初めて『Destruction AllStars』に参加される方は、この機会に最初の対戦に向けて準備しましょう! 新トレーラーでは、準備に必要な情報が全て含まれているのに加えて、最初のイベント「RISE」の内容も紹介していますので、ぜひご覧ください。

まずは新シーズンのコンテンツと、次のパッチがゲームにどのような変化をもたらすかについて紹介します。『Destruction AllStars』において初の試みである“イベント”では、6週間にわたって豊富なコンテンツを次々と配信します。イベントは、常に新しいゲームモード・プレイリスト、そして新しいオールスターパスを伴って開始されます。オールスターパスにはたくさんのコスメティックやゲーム内ポイントが含まれていますので、オールスターをドレスアップすることで、スポットライトを浴びる瞬間にふさわしい衣装で登場させることができます。また、イベントには、ゲーム内通貨、XP、新しいコスメティックなど、さまざまな報酬を獲得できるローテーションチャレンジが用意されています。本日は、今後数ヶ月間にわたって開催される3つのイベントを紹介します。イベントの詳細も、後日PS Blogにてお伝えしていきます。

「RISE」では、コミュニティー全員が共通の目標に向かって協力することで限定コスメティックをアンロックできる、「コミュニティーチャレンジ」も開催されます。最新トレーラーでは、この他にもさまざまな情報をお届けしていますので、ぜひご覧ください。

また、最初のイベントでは「JUMPSHOT」という全く新しいゲームモードが追加されます。チーム対戦のゲームモードとなっており、チームメンバーと協力してポイントを獲得しなければなりません。ダッシュしながら、もしくはハンドルを握りながら、素早い判断が求められます。「JUMPSHOT」の詳細は、トレーラーでチェックしてください。

今度のパッチでは、新しいコンテンツを大量に追加するだけでなく、既存のゲームモードにもアップグレードを施します。対戦モード「BLITZ」では、初めて「コンペティティブシーズン」が導入されます。プレイヤースキルをより正確に評価するために、ランキングシステムを刷新し、同じようなプレイヤースキルを持つ相手とマッチングするようにしました。また、BLITZモードの限定コスメティックアイテムも新たに追加します。BLITZは週末にプレイ可能で、各競技シーズンは6週間続きます。観客を味方につけるには、短時間で印象的なプレイをすることが重要です。

新たなプレイヤーを迎える日が近づくなか、Lucid Games は昨年のサービス開始以来、本作を支えてくださっているプレイヤーに、感謝の気持ちをお伝えしたいと考えました。そこで、PlayStation®Plusの新サービス開始前に本作をプレイされた方全員に、「ファウンダーパック」をお贈りします。ゲーム内ストアから無料で獲得することができ、自分のスキルや熟練度をアピールするための限定コスメティックが用意されています。

今年1月にリリースした大規模なパッチに加え、今回紹介した新たなコンテンツが皆さんをお待ちしています。1月のパッチでは、コリジョン、ネットワーク、スラム、スコアなど、中核となるシステムを見直し、ゲームプレイを改善しました。また、それだけでなく本作の見た目や操作感も調整しています――メインメニューを一新し、アリーナでの回避、スラム、ダブルジャンプなど、あらゆるアクションを引き立てる素晴らしいVFXを新たに追加しました! なかでも一番のお気に入りは、オールスターたちが常にダブルジャンプできるようになったことです。これは、オールスター17人におけるバランス調整の一環として行われたもので、アリーナでの動きや機敏さが格段に向上しています。

最新イベント「RISE」の開催により、本作とコミュニティーにとっては、とてもワクワクする時期となりました。マシンを破壊する興奮や、新しいゲームモードの「JUMPSHOT」をぜひとも体験してみてください。最新トレーラーでも、新コンテンツの詳細を公開しており、今後も新たな情報をお届けする予定です。


Destruction AllStars

・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PlayStation®5
・ジャンル:ドライブアクション
・発売日:好評発売中
・プレイ人数:1人(オンライン時最大16人)
・CERO:B(12才以上対象)


PS.Blogの『Destruction AllStars』記事はこちら


©2021 Sony Interactive Entertainment Europe Ltd. Developed by Lucid Games Limited.

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。