【みんなが注目した記事は?】キャンペーンやPS VRの機能紹介などに注目が集まった7月の記事をプレイバック!

0 0
【みんなが注目した記事は?】キャンペーンやPS VRの機能紹介などに注目が集まった7月の記事をプレイバック!

合計157投稿。さまざまな情報をお届けして参りました7月のPS.Blogの記事の中から皆さんから特に注目を集めた記事、そして、皆さんのコメントとともに気になる記事をピックアップしました。見逃した記事があったら、ぜひチェックしてみてください!

7月の注目記事はこれだ!

7月の記事で注目を集めたのはこの5つ!(並びは掲載日順です)

夏休みに遊ぶゲームが気になるタイミングということもあってか、ユーザーの皆さんの生の意見が読めるオススメのPS4®タイトルについての記事が注目を集めていました。それに関連して、キャンペーンセールも気になる記事となったようです。
また、PS VRについては、気になる機能だった「シネマティックモード」について、皆さんチェックされていました。

PS Plusの提供コンテンツは引き続き注目を集めています。現在配信されている8月の提供コンテンツについてはこちらの記事をご覧ください。

ほかにも気になった記事を編集部がピックアップ!

そのほかに、7月に公開した中で編集部が気になった記事を、皆さんから寄せられたコメントとともにピックアップしてご紹介します!

▼皆さんのコメントより

やはり、公式が盛り上げてくれる、というのは良い試みだと。
VRも出ますし、期待しています。

こちらの記事でも紹介しているように、「PlayStation®祭 - みんなであそぼ!夏の全国キャラバン -」も、いよいよラストステージが、イオンモール筑紫野(福岡県)で8月20日(土)と21日(日)の9:00~18:00に開催されます。近隣の方はぜひ足を伸ばしてみてください。

また、同じく「PlayStation®祭」として開催された「再戦!スクエニ vs SIE 『オーバーウォッチ』でガチンコ全面対決!!」では、いい大人たちが本気でガチバトルを展開しました。見逃していたという方は、激戦の模様がこちら で視聴できますので、ぜひご覧下さい。『オーバーウォッチ』の面白さも再確認できるはずです!


▼皆さんのコメントより

待ってました

パケ絵の本当センス高い
最近DL多くなってきたけどパケ買うことにします


▼皆さんのコメントより

早くやりたい

凄く楽しみ!龍が如くとしても一区切り、桐生さんの物語もいよいよ終わりか~
発売日個人的にはこれで良かったです~秋の件は確かに叩かれそうですがw

コメントをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました! 今月も、皆さんのコメントおまちしています!

7月の記事一覧はこちら!

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields