PS4®版『龍が如く5 夢、叶えし者』本日発売! 5人の主人公と全国5大都市で、熱きドラマを楽しめる。

0 0
PS4®版『龍が如く5 夢、叶えし者』本日発売! 5人の主人公と全国5大都市で、熱きドラマを楽しめる。

伝説の復活はPS4®で。シリーズ史上最高スケールの作品が、高解像度&高フレームレートに対応して甦る!

PlayStation®3で好評を博した、大人のためのエンタテインメント作品『龍が如く5 夢、叶えし者』が、PlayStation®4用ソフトウェアとして本日6月20日(木)に発売!

PS4版では、解像度が720pから1080pへ、フレームレートが30fpsから60fpsへと向上し、より精細でなめらかなゲーム体験を楽しむことができる。価格も3,990円+税とお買い得だ。
※本作はPS3で発売された『龍が如く5 夢、叶えし者』をPS4用に高解像度&高フレームレート化したリマスター版です。内容はオリジナル版と基本的に同一ですが、一部仕様変更があります。

2012年12月。関東最大の極道組織「東城会」の元四代目会長・桐生一馬は福岡の歓楽街の片隅で、素性を隠しながらタクシードライバーとしての日々を過ごしていた。すべては大事な人間の夢を叶えるため。一方その頃、東西一大戦争という一触即発の事態に陥る東城会。かつて伝説の龍と呼ばれた男は、旧友の危機に再び立ち上がるのか? 全国5大都市を巡る、夢によって人生を大きく変えられた”4人の男と1人の少女”の壮大な物語が始まる!

特典としてオリジナルサウンドトラックのプロダクトコードが付属! パッケージ版には『龍が如く ONLINE』用の特典コードが封入!

「『龍が如く5 夢、叶えし者』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード」が付属する。
※ダウンロード版をご購入の方にも同様の特典が付与されます。

さらにパッケージ版には、iOS/Android/PCでサービス中の『龍が如く ONLINE』で使用できる”SSR [輝くステージ]澤村 遥”+”SSRガチャ券30″の特典コード(*)を記入したチラシが封入されている。
*特典はiOS/Android/PCのいずれのプラットフォームでも有効ですが、特典コードの入力はPC版からのみ可能です。

▼PS4『龍が如く5 夢、叶えし者』のPS Storeでの購入はこちらから

「伝説の龍」、その生き様をPS4で!

PS3でしかプレイできなかったシリーズ人気作『龍が如く3』『龍が如く4 伝説を継ぐもの』『龍が如く5 夢、叶えし者』の3作が、PS4用ソフトウェアとして発売。これにより、『龍が如く0 誓いの場所』から最新作『龍が如く6 命の詩。』までの7タイトルをPS4でプレイできるようになった。

「伝説の龍」桐生一馬、そして仲間たちの生き様を、ぜひこの機会に楽しもう。

▼PS4「龍が如く」シリーズのPS Storeでの購入はこちらから

——————————————

龍が如く5 夢、叶えし者

・発売元:セガゲームス
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:アクションアドベンチャー
・発売日:好評発売中
・価格:パッケージ版 希望小売価格 3,990円+税
    ダウンロード版 販売価格 4,309円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:D(17才以上対象)

——————————————

『龍が如く5 夢、叶えし者』公式サイトはこちら

「龍が如く」シリーズポータルサイトはこちら

「龍が如くスタジオ」公式Twitterはこちら

©SEGA

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields