『MHF-G』新情報到着! 『G7』のプレビューサイトがついにオープン!

0 0
『MHF-G』新情報到着! 『G7』のプレビューサイトがついにオープン!

大型アップデート『G7』の実施日が2015年4月15日(水)に決定! それに合わせて本日、『G7』のプレビューサイトがついにオープンしました! さらに『プレミアムパッケージ』の受注予約も本日から受付開始。PlayStation®3/PlayStation®Vita用ソフトウェア『モンスターハンター フロンティアG』が、いよいよ新たな時代に突入します! そこで今回は『G7』のメインビジュアルや『プレミアムパッケージ』の特典武具などを大公開。すべてのハンター注目の『MHF-G』最新情報をお届けします!

 

■『G7』メインビジュアルが判明!

巨大モンスターが目を引くメインビジュアル。一体どんな特徴を持っているのでしょうか。気になりますね。そしてそのハンターの周囲には何やらオーラのようなものが……。攻撃方法なのか、装備なのか、またはまったく異なる第三の要因なのか。新たな要素が追加されているのは間違いなしですね!

 

■パッケージ特典武具公開!

大型アップデート『G7』が実施される2015年4月15日(水)に発売される『MHF-G7プレミアムパッケージ』。その特典武具が判明しました! それぞれの武具の性能も公開されていますので、詳しくは本日公開の『G7』プレビューサイトでチェックしてみてくださいね。すべての武具から美しさと力強さが感じられます。早くこれらの武具を身につけて狩猟に出発したいですね!

◆レグヌムシリーズ(男性防具)

レグヌムシリーズ(女性防具)

◆片手剣

◆ランス

◆弓

ついに判明したメインビジュアルと『プレミアムパッケージ』の特典武具。大型アップデート『G7』が待ち遠しいですね! 「PlayStation®.blog」では今後も『G7』最新情報をお伝えします。お楽しみに!

 

さらに、今週のMHF-Gではさまざまなイベントを開催中!!
G7情報と合わせて、こちらも目が離せません! 今のうちに武器を強化するなど、来たるべきG7に今から備えておきましょう!

 

◆リオレウス亜種がG級に登場! G6横断ハンティング!第四弾【蒼火竜】」開催!!
新モンスターを狩猟するだけで、G級防具をGXまで一気に強化するチャンス! 解禁されたばかりのG級モンスターに挑み、お得に素材をゲットしちゃいましょう!!
詳しくはこちら

◆パローネ大航祭
今回はボーナス航路が2倍! 歴代のG級技巧武器18本が登場! さらに、個人航路ランキング報酬には新防具「ハラガンシリーズ」が登場! HR・SRの各航路制覇で、500ギルド貢献ポイントが獲得可能!
詳しくはこちら

◆G級HC素材獲得のチャンス「四方の理」
クエスト報酬でG級HC素材を入手できるお得なクエストが配信中! 高レベルのG級武具を、この機会に一気に強化しちゃいましょう!!
詳しくはこちら

◆HC素材大量獲得のチャンス! 「天嵐への導き」大量配信!
HC素材をお得に集められるクエストを日替わりで大量配信中!! 武具の強化に必要な素材はこのチャンスを活かして一気に強化を目指しちゃいましょう!
詳しくはこちら

◆たっぷりクエストとも相性抜群! 「報酬ブースト祭」!
HRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz/G級の獲得素材数/剥ぎ取り回数にブーストが発生!! 週末からはたっぷりクエストも配信中! イベントがさらにお得になるブースト期間をお見逃しなく!!
詳しくはこちら

 

PS3®用『モンスターハンター フロンティアG』公式メンバーサイトはこちら

PS Vita用『モンスターハンター フロンティアG』公式メンバーサイトはこちら

 

©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2014 ALL RIGHTS RESERVED.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields