「あなたのPlayStation®2021」であなたの2021年をゲームで振り返り、特別なアバターを受け取ろう!

87 0
「あなたのPlayStation®2021」であなたの2021年をゲームで振り返り、特別なアバターを受け取ろう!

◆2022年1月21日(金)更新 「あなたのPlayStation®2021」において、一部のお客様のデータ表示に不具合が発生しており、現在詳細を確認中です。ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。
◆2022年1月25日(火)更新 「あなたのPlayStation®2021」において発生していた、一部のお客様のデータが表示されない不具合について、データの復旧により解消されたことをお知らせします。 ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

2021年には『Returnal』や『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』『DEATHLOOP』など、振り返らずにはいられない素晴らしいゲームがたくさん登場しました。そこで今年も、PlayStation®5およびPlayStation®4での皆さんの一年間のゲームプレイの成果を振り返る、「あなたのPlayStation®2021」を開催します!

本日から2022年2月20日(日)まで、PS5およびPS4のユーザーの皆さん(*1)は「あなたのPlayStation 2021」に参加することで、この一年間で皆さんが獲得したトロフィーや、プレイしたゲーム数、プレイ時間などをひと目でわかるレポートとして受け取り、SNSでシェアすることができます。

※クリックすると大きな画像が表示されます。

また、『Returnal』で一番人気の武器や、『Destruction AllStars』での総破壊数、『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』でクレイガーベアをすべて見つけたプレイヤーの割合など、2021年に世界中のPlayStationプレイヤー全員で達成したスコアも閲覧することができます!

「あなたのPlayStation 2021」にアクセスしていただいたPS5、またはPS4ユーザーの皆さんには、4種類のアバターを無料でダウンロードできるコードをプレゼントします。参加対象の皆さんには、「あなたのPlayStation 2021」の結果がメールで届きますので(*2)、ぜひ受信箱をご確認ください。詳細は「あなたのPlayStation 2021」専用ページでご確認いただけます。


*1 「あなたのPlayStation 2021」に参加するには、以下の条件を満たしている必要があります。

・適切な地域に登録されたPlayStation™Networkアカウントを持っていること。
・年齢が18歳以上であること。
・2021年1月1日から2021年12月31日までに、PS5またはPS4で10時間以上ゲームをプレイしていること。

※PS5のシステム設定から「詳細データ」の送信に同意していない方は、「あなたのPlayStation®2021」にご参加いただけない場合があります。

*2 メールを受け取るには、PSNアカウントの「通知の設定」にてソニー・インタラクティブエンタテインメントからのお知らせを希望するよう設定しておく必要があります。

コメントの受付は終了しました。

87 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields