映画『アンチャーテッド』の最新予告映像を世界初解禁!

2 0
映画『アンチャーテッド』の最新予告映像を世界初解禁!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

本日は私たちノーティードッグにとって、非常に素晴らしい日となりました。世界を股にかけた大迫力の冒険「アンチャーテッド」を初めて皆さんにお届けしてから約14年。その中で主人公ネイサン・ドレイク、クロエ・フレイザーを始め、サリー、サム、エレナ、ナディーンなど、ファンの皆さまに愛されるキャラクターたちとともに冒険を紡いできました。

「アンチャーテッド」シリーズは制作者だけでなく、世界中の何百万人ものファンの皆さんに大きな影響を与えました。4本に亘るシリーズ単体ソフトウェアに加えて、クロエ・フレイザーが主人公となったスピンオフ作品『アンチャーテッド 古代神の秘宝』も発売され、「アンチャーテッド」シリーズは、PlayStation®で最も楽しまれているフランチャイズのひとつとなっています。

本日はトム・ホランド主演、マーク・ウォールバーグ、アントニオ・バンデラス出演、待望の映画版『アンチャーテッド』の公式トレーラーを世界初解禁することができ、大変嬉しく思っています。ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、PlayStation Productions、ノーティードッグのコラボレーションにより、映画では「アンチャーテッド」シリーズの精神、スペクタクル、そして心を表現しています(「アンチャーテッド」らしいジョークやランドマーク、音楽、遺跡など、見覚えや聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思います)。

本作の監督であるルーベン・フライシャー氏は、「原作ゲームのコアファンと、フランチャイズに初めて触れる方の両方に向けて映画を撮影しました。ワクワクとアクション満載のこの映画がどちらの方にも同じように楽しんでもらえると信じています」と話してくださいました。

新しいファンの皆さんも、シリーズ初期からのファンの皆さんも、ネイサン・ドレイクのスクリーンデビューをぜひ目撃して、壮大で感動的な旅を体験してください。まさに”偉業をなすのも小さな一歩から”!

それでは、映画『アンチャーテッド』の予告編をご覧ください。

映画『アンチャーテッド』の最新予告映像を世界初解禁!

映画『アンチャーテッド』は2022年に劇場限定で公開されます。ノーティードッグを代表して感謝申し上げます! また『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』は、2022年初頭にPlayStation®5とPCで発売予定です。

コメントの受付は終了しました。

2 コメント

  • スパイダーマン3作目で契約が切れるホランドだけど、新しいぶんや

  • 新しい分野へのチャレンジに頑張ってほしいところ。

    アンチャ3の過去編ならベストな配役だと思うが、現代編もそのまま押し通すのは厳しいかな。

    とくに最初の企画でネイトにオファーされてたウォルバーグがそのまま残ってるから、そこと比較されそう。

お客様の生年月日を入力してください。