『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』がPS5™およびPCに登場!

1 0
『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』がPS5™およびPCに登場!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』が発売決定! PlayStation®5とPCに「アンチャーテッド」がついに登場!

本日発表したリマスターコレクションに同梱される『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』で主人公ネイサン・ドレイクは、伝説の海賊エイブリー船長が隠した秘宝を追い求め、忘れ去られた海賊たちの国“リバタリア”を目指し、マダガスカルのジャングルでシリーズ最後となる過酷な冒険を繰り広げます。さらに同梱される『アンチャーテッド 古代神の秘宝』では、これまでネイトのライバルとして登場してきたクロエ・フレイザーがヒーローへと成長する過程が描かれています。クロエは傭兵として名高いナディーン・ロスの力を借りて、インドの西ガーツを旅しながら秘宝“ガネーシャの牙”を探す冒険に出ます。

PS5版の『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』は、2022年初頭に発売予定です。PC版はパートナー企業Iron Galaxyが鋭意開発中で、PS5版発売から間をおかずに発売される予定です。後日発売日が近づいてきましたら、さらなる詳細をお届けします。

よりたくさんのユーザーに、主人公であるネイトやその仲間たち、クロエ、ナディーン、そのほか『アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション』に登場するキャラクターたちと出会い、そして彼らのファンになっていただける機会を得られること、とても嬉しく思っています。

さあ、宝探しの冒険に旅立つ準備を。初めての方も、そうでない方もお楽しみに。未踏の地を冒険する際には、グラップリングフックをお忘れなく!

※本情報はPlayStation®Showcase 2021で発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

1 コメント

  • すでにPS4版を持ってるし、充分に凄いクオリティーだからね。
    500~1000円くらいでアップグレードしてもらえるなら、
    お布施と思って払うけど、それ以上の価値はあるのかなと…。

    ゲーム内容の追加が各30分くらいあるんなら、
    1500~2000円くらい払っても良いかな。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。