『フォートナイト』でキング牧師を称えよう! TIME Studios が送る「March Through Time」が開催中!

0 0
『フォートナイト』でキング牧師を称えよう! TIME Studios が送る「March Through Time」が開催中!

「私には夢がある

ノーベル平和賞を受賞したキング牧師の生涯と偉業を、TIME Studios が送るまったく新しい体験「March Through Time」で称えよう。

フォートナイト クリエイティブのコミュニティにより制作された、この臨場感溢れる「March Through Time」では、プレイヤーはキング牧師の「私には夢がある」の演説を全て聴くことができます

『フォートナイト』でキング牧師を称えよう! TIME Studios が送る「March Through Time」が開催中!

D.C. 63を体験しよう

「March Through Time」では、プレイヤーはD.C. 63として知られる60年前のワシントンを再現した空間へとテレポートします。フォートナイト クリエイティブのメンバーにより制作されたこの空間では、キング牧師が公民権を説いた瞬間を目撃することができます。

本マップはコミュニティメンバーのChaseJackman、GQUanoe、XWDFr、YU7Aにより制作されました。D.C. 63では、キング牧師による「私には夢がある」の有名な演説がおこなわれた、リンカーン記念館とナショナル・モールを訪れることができます。

また、本マップには博物館に着想を得た注目スポットや他のプレイヤーとクリア可能なクエストが登場します。本クエストはキング牧師の演説のように「協力して前進する」ことを想起させてくれるでしょう。

キング牧師と公民権運動のチャレンジをクリアすると、ロッカーにスプレー「D.C. 63」がアンロックされます。

TIMEとそのパートナーであるJuVee Productions、Digital Domain、V.A.L.I.S.studioとRyotから影響を受けた「March Through Time」は、American Family Insurance、DuSable Museum of African American History、そしてEstate of Martin Luther King, Jr.の協力なくしては実現できませんでした。

公民権をめぐる歴史的な闘争についてさらに詳しく知り、ご自身やご家族、ご友人の教養を深めるたい方は、TIMEのウェブサイト「The March」をご覧ください。またこの体験を通して、学生の皆さんが授業中だけでなく、私生活でも意義のある議論をできる手助けとなることも願っています。

公民権は今日でも我々が取り組んでいる課題であり、世界中の何百万もの人々の努力によって改善されてきました。「March Through Time」がコミュニティを刺激し、人種、宗教、指向性にかかわらず、全ての人々に対して相互尊重と共感をもたらすことを願っています。

※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。