PS5™/PS4®『ハンターズアリーナ:レジェンド』のクローズドベータテストを5月14日から2日間開催!

0 0
PS5™/PS4®『ハンターズアリーナ:レジェンド』のクローズドベータテストを5月14日から2日間開催!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

ハンターの皆さん、準備はいいですか? 本日は、私たちMantiscoが手掛ける『ハンターズアリーナ:レジェンド』のクローズドベータテストを5月14日(金) 午後6時から午後11時59分と、5月15日(土) 午後6時から午後11時59分の2日にわたってPlayStation®5とPlayStation®4で実施することをお知らせいたします。

『ハンターズアリーナ:レジェンド』――新時代のバトルロイヤル

『ハンターズアリーナ:レジェンド』は、太古の「ハンター」の時代を舞台に、30人のプレイヤーによるPvP(プレイヤー対プレイヤー)とPvE(プレイヤー対環境)が楽しめる戦闘ベースのバトルロイヤルです。この危険な世界でプレイヤーはハンターとなり、封印が解かれ世に放たれてしまった禁断の悪魔と戦うことになります。また他のハンターにも注意が必要です――悪魔の封印を解いたのは他でもない、プレイヤーと同じハンターなのです。誰も信じることができないなか、プレイヤーは行く手を阻むすべてを倒し、『ハンターズアリーナ:レジェンド』の混乱に終止符を打たなければなりません!

PvP & PvE

私たちは、本作でかつてないバトルロイヤル体験をお届けできるのを非常に楽しみにしています。本作では、PvPを好むプレイヤーとPvEでの探索を好むプレイヤーのどちらも満足できる体験を提供することに注力しています。『ハンターズアリーナ:レジェンド』では、プレイヤー同士の戦いだけではなく、ハイリスク・ハイリターンのダンジョンに挑むことも可能です。ダンジョン内にはボスモンスターが待ち構え、倒すことで強力なアイテムと大量の経験値を獲得することができます。勝利への道のりを有利に進めるためには、戦略をよく練ることをお勧めします。

キャラクター

ようやく皆さんに本作のハンターたちをお披露目する機会がやって来ました! クローズドベータテストでは、ユニークで強力なスキルや剣術を持つ12種類のハンターからプレイするキャラクターを選択することができます。なかでも私たちのお気に入りは、「タウ」と「三蔵」です。タウは「デミビーストハンター」で、“フサフサ”のかわいい外見にもかかわらず、強力な大ダメージを与えることができます。三蔵は、アフロが特徴的な僧侶のようなハンターです。自身の民族に平和をもたらすため、戦いに参加した三蔵。注意すべきは、その世直しの方法です――敵を倒すためなら、巨大な仏陀の手を召喚することも…。

戦闘システム――学ぶは簡単、極めるは難関

『ハンターズアリーナ:レジェンド』では、初めてのプレイヤーでも簡単にダイナミックな戦いを繰り広げることができます。しかし、より強く、より賢くなった敵の前では、戦略的な心理戦やさまざまなトリックに備えなければなりません。

「スーパーアビリティ」をチャージして奇襲のチャンスを伺いましょう。上手くいくと、敵に大ダメージを与えることができます。

好みの戦闘スタイルに合わせてハンターを選択しましょう。遠距離攻撃に長けた「アラ」を選びますか? それとも“フサフサ”なタウの鋭い爪を選びますか?

恐ろしいハンター、危険な悪魔、そして徐々に戦場を狭める「結界」は、常にプレイヤーの限界に挑戦し、サバイバルスキルが試されます。

旅の途中では、レアな戦利品を手に入れるため、一時的に他のハンターと協力してボスモンスターを倒すこともできます。しかし、油断は禁物です! 戦利品を独り占めしようと、他のハンターが突然裏切ることもあるので常に警戒しておきましょう。

最後のひとりまで続く無慈悲な戦い

5月14日(金)『ハンターズアリーナ:レジェンド』の世界で、太古の悪魔が徘徊する神秘的な東アジアの失われた時代を探索しましょう。

クローズドベータテストへは、こちらのウェブサイトから応募できます。今回のクローズドベータテストは、限定的なベータテストとして実施されます。コードは先着順に配布されるので、応募してもベータテストへ必ず参加できるとは限りません。本ゲームはまだ開発段階であり、クローズドベータテストの内容は、発売時の最終的な外観を反映していません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。クローズドベータテストでお会いしましょう!

お客様の生年月日を入力してください。