「Play At Home」イニシアチブ更新情報! 本日から5月15日正午まで『Horizon Zero Dawn Complete Edition』を無料配信!

5 0
「Play At Home」イニシアチブ更新情報! 本日から5月15日正午まで『Horizon Zero Dawn Complete Edition』を無料配信!

先月、PlayStation®ゲーム10作品を期間限定で無料配信することを発表しました。この機会に、素晴らしいインディーズデベロッパーの作品を皆さんにご紹介できたことを大変嬉しく思います。皆さんにすべての作品をダウンロードしていただき、お楽しみいただければ幸いです。

まだダウンロードしていない方もご安心ください。PlayStation®4、PlayStation®VRでお楽しみいただける対象の9作品は、日本時間4月23日(金)正午まで無料でダウンロード可能です。

また先月、「Play At Home」イニシアチブの一環として、『Horizon Zero Dawn Complete Edition』を期間限定で無料配信する発表を行ないました。無料配信期間は、本日から日本時間5月15日(土)正午までとなります。

『Horizon Zero Dawn Complete Edition』


大災厄によってかつての文明が失われ、動物の姿を模した機械の獣たちによって大地が支配された時代に、熟練ハンター「アーロイ」は自身の運命を辿る旅に出る。忘れ去られた文明の跡地に緑豊かな自然が再び生い茂る大災厄後の世界では、生き残ったわずかな人々が狩猟採集を中心とする暮らしをおくっていた。しかし、人々の暮らす新たな大地は、起源不明の恐ろしい「機械獣」の脅威にさらされてしまう……。


さらに、『Horizon Zero Dawn Complete Edition』に含まれる拡張コンテンツ「凍てついた大地」で、オープンワールドの世界をさらに広げましょう。


「凍てついた大地」でアーロイは、謎めいた新たな機械の脅威を調査するために、「バヌーク族」が暮らす極寒の地へと向かう。過酷な環境に耐え、バヌーク族に認められることでしか、アーロイは古の謎を解き明かし、未来への脅威を阻止するための新たなスキル、知識、そして仲間を得ることはできない……。


PlayStationコミュニティの皆さんのご支援に感謝いたします。今後も「Play At Home」イニシアチブの内容を順次公開していく予定ですので、ぜひご期待ください。皆さんがご自宅で楽しい時間を過ごす一助になれば幸いです。「Play At Home」イニシアチブの最新情報は、こちらからご覧いただけます。

©2017 Sony Interactive Entertainment Europe. Published by Sony Interactive Entertainment Inc. Developed by Guerrilla.

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

5 コメント

  • 通常版のみ配信して、DLCなど追加コンテンツは格安にして利益を出すやり方もあったろうに。

    それをしないで最初から全部入をポンッと出す太っ腹ぶり。

    感染症禍の勢いも収まらないけど、GWはムリに外出せずにお家でアーロイやろうぜって感じですね。
    今回の配信に絡め、PSシェアの方でも連動企画やってほしい。

    PS5でもアーロイの冒険は続くようだし、良い告知にもつながるんじゃないかな。

  • もうずっとまえから、大半の人がこのソフト無料で手に入れてる事実(´・_・`)

  • zero_zero_shadow

    ↑すみません、無料どころか有料でも未だに持っておらず未プレイです🙇

  • 本体購入時にソフト2本選べるキャンペーンとかもあったから
    そういう人たちへの配慮も考えれば完全版を配るのが妥当かなー

  • クリアーしました!!とても面白かったです。次回作が楽しみになりました!あとNewGame+のトロフィーを残すのみです。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。