スマホアプリ『トロとパズル~どこでもいっしょ~』が配信中! 記念キャンペーンも近日開催!

0 0
スマホアプリ『トロとパズル~どこでもいっしょ~』が配信中! 記念キャンペーンも近日開催!

フォワードワークスは、10月1日(火)より新作スマートフォン向けパズルゲーム『トロとパズル~どこでもいっしょ~』(以下『トロとパズル』)のサービスを開始しました。

なお、事前登録者数は200万人を突破いたしました。たくさんのご登録、誠にありがとうございました。

また、サービス開始を記念して、『トロとパズル』の4コママンガも公開。近日中にさまざまなプレゼントが当たるキャンペーンも開催するので、ぜひご期待ください。

▼アプリのダウンロードはこちらから!

シリーズ20周年記念! 「どこでもいっしょ」シリーズ最新作がスマホアプリで登場!

『トロとパズル』は、プレイステーション®で発売され、今年で20周年を迎えた「どこでもいっしょ」シリーズの最新作です。シリーズ第1作が1999年7月に発売されて以来、ポケットピーブル(以下「ポケピ」)と呼ばれるキャラクターたちのかわいらしさや、プレイヤーが教えたコトバを話すポケピとのコミュニケーションを楽しむゲーム性で、多くのファンに親しまれてきました。

本作では、トロをはじめとするポケピたちとコミュニケーションをとりながらパズルをクリアすることで、街を発展させていくストーリーが楽しめます。

さまざまなプレゼントが抽選で当たるキャンペーンも近日中にスタート!

ゲーム内のミッションをクリアすると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも近日中にスタートします。アプリをダウンロードして、楽しみにお待ちください!

▼アプリのダウンロードはこちらから!

事前登録者数100万人突破! トロの衣装「ひよこ」やパズルプレイに役立つアイテムをセットでプレゼント♪

事前登録者数100万人突破を記念して、トロの衣装「ひよこ」やパズルプレイに役立つアイテムをセットにした「事前登録数100万人突破記念プレゼント」を、もれなく全員にプレゼントします。
※アイテムはパズルレベル2をクリア後に、プレゼントBOXより受け取ることができます。

<プレゼント内容>
■トロの衣装「ひよこ」
■Wミサイル 1個
■レインボースター 1個
■W爆弾 1個
■レインボー&ダイナマイト 1個

トロたちの日常を描いた、ゆるゆる4コママンガが公開中!

サービス開始を記念して、トロたちの日常を描いた4コママンガを『トロとパズル~どこでもいっしょ~』公式TwitterLINE公式アカウントにて定期的に公開していきます。トロをはじめとするポケピたちのゆるゆるとした日常に、ゆる~くご期待ください♪

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』公式Twitterはこちら

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』公式LINEはこちら

——————————————

トロとパズル~どこでもいっしょ~

・配信元:フォワードワークス
・対応:iOS / Android
・ジャンル:パズルゲーム
・配信日:好評配信中
・価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)

——————————————

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』公式サイトはこちら

『トロとパズル~どこでもいっしょ~』公式Twitterはこちら

「どこでもいっしょ」公式サイトはこちら

トロのマネージャーの公式Twitterはこちら

©Sony Interactive Entertainment Inc. ©ForwardWorks Corporation.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields