「ASTRO BOT応援大作戦!」に寄せられた皆さんからのコメントを一挙公開!

0 0
「ASTRO BOT応援大作戦!」に寄せられた皆さんからのコメントを一挙公開!

『ASTRO BOT』にハマってしまった皆さんの感想をご覧あれ!

PlayStation®VRならではの360度アクションを体験できるVRプラットフォーマー『ASTRO BOT:RESCUE MISSION(アストロボット レスキューミッション)』。もう皆さんプレイしていただけましたか? 先日、「ASTRO BOT応援大作戦!」と題してTwitterで募集したところ、皆さんから非常にたくさんの感想やオススメの声をいただきました! ありがとうございます!

皆さんから寄せられた応援コメントをピックアップしてご紹介! プレイした皆さんならではの『ASTRO BOT』への感想をご覧ください。皆さん一様に軽い気持ちでプレイを始めて、どっぷりはまってしまっているのが興味深いのです!

「ASTRO BOT応援大作戦!」に寄せられたコメントはこちら!

新鮮な感動や感激を体感させてくれる素晴らしいゲームで、プレイ中は終始声を出さずにはいられない。ASTROたちがまた可愛い。製作陣の愛情を感じられる本当に素晴らしい作品。誰かに共感してもらいたくなるのですが言葉では伝えきれないのでとにかく遊んでほしい。

キャラの反応が可愛すぎる。コントローラー操作はもちろん、道を覗き込んだり頭突きでオブジェクトを壊したり、一緒に冒険をしてる感がとても楽しい。PS VR買ってでも遊ばないと損。

PS VR持ってるなら絶対やるべきだし、これから買うなら最初の1本にどうぞ!な名作。
1人用ゲームだけど家族がキョロキョロしながら悪戦苦闘してるのを隣で見てるのも楽しかった。

操作してるだけで楽しいと思えるゲームは久しぶり。PS VRのゲームは動画じゃ伝わりにくいのが欠点か……。
PS VR持ってる人は義務教育レベルでプレイすべき。

見まわしたり、のぞきこんだり、大きく動いてみたところになにか発見があって、ステージ進むたびにわくわくしながらプレイできた。アストロと一緒に協力して冒険してるような臨場感が味わえて、PS VR持っててよかったと思わせてくれた作品。

体験版をやって「こんなもんか」と思った貴方。いえいえこんなもんじゃないですよ。本領発揮はワールド2から! あまり詳しくは書きませんが、遺跡や海、トロッコやお化け屋敷、和風ステージ等々よりどりみどりです。自宅で遊園地以上の体験ができちゃう。それが『ASTRO BOT』!

オーソドックスな3DジャンプアクションにVRというテイストを加えただけでここまで化けるとは思いませんでした。VRでしかできない最高の体験がここにあります。トロフィーをコンプリートしたけどまだまだプレイしたいと思わせる面白さ! 続編かDLC希望!!

1つ1つのステージに驚きと発見が詰まったおもちゃ箱みたいな作品。
新しいステージに進むごとにワクワクさせてくれる、童心の頃に戻った気持ちになりました。

1人でプレイしていながらまるで協力しながら冒険しているような全く新しい体験ができました! 単純に3Dアクションとしてみても多彩なロケーションやギミックに心が躍るはず。多彩なチャレンジや探索要素もありボリュームも十分。VRゲームのマスターピースです!

正直海外の評価を見ても半信半疑だったが、ちょうど発売週でPS VR買ったのでついでに買ってみて、そして今日ついにクリアした。正直想像以上。視覚の体験だけにとどまらず、ちゃんとVRと連動し、さまざまな面白い仕掛けが用意されて、本当に革命的なソフト。楽しかった。ありがとう。

縦横無尽に走り回りながらこちらと目が合うと手を降ってくれるアストロちゃんが最高に癒される。一緒に冒険してる感は今まで遊んだゲームで一番! ずっと楽しい!

PS VR買ったなら、まずやるべき作品

“楽しい”を純粋に思い出させてくれるPS VRの最高傑作だと思ってます。
高所の高さ、洞窟の奥行き、昼と夜と光の美しさ、水の揺らめき。全てを体感で味わえる! そして1面ごとに違うギミックの数々!……感服しました。
とにもかくにもまずやってほしい、そう言えるゲームです。

PS VR持ってる人はとりあえず体験版だけでもやってほしい。間違いなく良作。

PS VR持っててほんとに良かったと思えた作品でした!

『ASTRO BOT』がほんとにほんとに神ゲーだった……。
すごすぎてすごすぎてもう……ゲームでいまだにこんな新鮮な驚きに満ち溢れたタイトルないで……。

最後の最後までワクワク感が止まらない充実感に溢れたVRゲームでした! ステージやおまけジオラマの作り込みがすごいし、アストロくんやほかのキャラたちの表情や動きがかわいいし、とにかく楽しい! 従来のゲームの枠組みが、VRでこんなにも拡張されるのかと驚きました。オススメ!!

美しいグラフィックに加えて、自分がゲームの中にいるような感覚。
このためだけにPS VR買っても良いと思います。

『ASTRO BOT』の評判がメチャクチャ良いので遊んでみたけど本当に面白すぎた! アストロ可愛い過ぎるし、VRならではの演出やステージのギミックが豊富でずっとワクワクしっぱなしだった。

素晴らしい感想、コメントの数々を多数お寄せいただき、本当にありがとうございました! 体験版もあるので、興味が湧いたら、ぜひプレイしてみてください!

ハロウィン用オリジナル壁紙公開中!

▼PS4『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』のPS Storeでの購入はこちらから

▼PS4『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』無料体験版のダウンロードはこちらから

——————————————

ASTRO BOT:RESCUE MISSION (アストロボット レスキューミッション)

・発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:アクション(VRプラットフォーマー)
・発売日:好評発売中
・価格:パッケージ版 希望小売価格 4,900円+税
    ダウンロード版 販売価格 5,292円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:A(全年齢対象)

※PlayStation VR専用

——————————————

『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』公式サイトはこちら

©2018 Sony Interactive Entertainment Inc.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields