『ONE PIECE WORLD SEEKER』の重要人物アイザックとジャンヌを紹介! メインビジュアルや早期購入特典も!

0 0
『ONE PIECE WORLD SEEKER』の重要人物アイザックとジャンヌを紹介! メインビジュアルや早期購入特典も!

“ジェイルアイランド”で巻き起こる激動の物語! その重要人物として登場するアイザックとジャンヌの思惑とは?

2019年発売予定のPlayStation®4ソフトウェア『ONE PIECE WORLD SEEKER』は、世界全体を縦横無尽に、そして自由に冒険できる「ONE PIECE」らしいフィールドアクション。PS4で表現される”新世界”のゲーム体験を楽しむことができる。

本作の舞台となる”ジェイルアイランド(監獄島)”は、かつて天然資源に恵まれ、”ジュエルアイランド(宝石島)”と呼ばれていた。そこで描かれる物語の鍵を握るのが、原作者の尾田栄一郎先生が描き下ろしたオリジナルキャラクター、アイザックとジャンヌだ。2人を紹介するとともに、島の歴史の片鱗や二分されてしまった島民たちの想い、衝突する2つの派閥に迫っていこう。

現在公開中の第4弾PVはアイザックとジャンヌを紹介する内容となっているので、まだ見ていない人はチェックを!

「ようこそ、ジェイルアイランドへ」

高い技術力を持つ科学者

アイザック

CV:小山 力也

本作の舞台となる”ジェイルアイランド”で、世界政府の命を受け島の巨大な監獄を治める監獄長であり、高い技術を持つ科学者。海軍を従え、”ジェイルアイランド”を裏側で支配している。

アイザックはその強大な科学力により、戦争で荒れ果てた”ジュエルアイランド(宝石島)”を復興。巨大な監獄を建設し、島はいつしか”ジェイルアイランド(監獄島)”と呼ばれるようになった。

ルフィの攻撃にも余裕を見せる、科学者アイザックの力とは……?

「ホントはリーダーの私がもっとしっかりしなくちゃいけないんだけど」

“反海軍派”リーダー

ジャンヌ

CV:藤村 歩

島で起こった戦争で家族を失った女性。”海軍派”と対立する、古くからの島を愛する”反海軍派”のリーダー。ルフィとの出逢いは、島と島民にどのような変化をもたらすのか。

島民をまとめるために奮闘するジャンヌは、科学による経済的発展で豊かな生活を送る”海軍派”と対立する”反海軍派”の若きリーダーではあるが、本心では昔のように島がひとつになって、いがみ合いのない姿に戻りたいと感じている。

思いの丈を叫ぶジャンヌ。その言葉にはどんな想いが込められているのか。

さまざまな思惑が交差する”ジェイルアイランド”に、麦わらの一味とあらゆる勢力の猛者が集結。激動の物語に注目せよ!

メインビジュアルが公開! 早期購入特典は、湯けむり温泉ミッション&ルフィ水着コスチューム!

本作のメインビジュアルが新たに公開された。活気あふれる”ジェイルアイランド”の街並みをバックにルフィが躍動し、はるか上空には空中監獄が浮かぶ様子も見ることができる。

また早期購入特典として、湯けむり温泉ミッション「幻の秘薬を求めて」がプレイできるプロダクトコードが付属することが明らかに。このミッションでは、”ジェイルアイランド”から離れた孤島”温泉島”を探索。ミッションを達成すると、ルフィの見た目を変更して冒険できる水着コスチュームが手に入る!

“ジェイルアイランド”の南に位置する孤島、通称”温泉島”。奧地の秘湯から”幻の秘薬”を手に入れるため、ルフィは島へ向かう。

※プロダクトコードを利用いただく際には、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。また、Sony Entertainment Networkアカウントが必要です。
※プロダクトコードの有効期限は現在未定です。
※パッケージ版は初回生産分にのみ早期購入特典が封入されています。特典が封入されている製品にはシュリンク(外装フィルム)のパッケージ表面にシールが貼付されています。
※ダウンロード版にも早期購入特典は付与されます。付与期間は現在未定です。
※特典の内容・仕様は、予告なく一部変更になる場合があります。
※写真・イラストはイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
※特典は、後日配信される場合があります。
※数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

—————————————-

ONE PIECE WORLD SEEKER (ワンピース ワールドシーカー)

・発売元:バンダイナムコエンターテインメント
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:アクションアドベンチャー
・発売日:2019年予定
・価格:未定
・プレイ人数:1人
・CERO:審査予定

—————————————-

『ONE PIECE WORLD SEEKER』公式サイトはこちら

「ONE PIECE」ゲームポータルサイトはこちら

「ONE PIECE」家庭用ゲーム公式Twitterはこちら

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields