美少女魔道士たちとのドキドキラブコメ『トリニティセブン』ほか、今観ておきたいアニメを全話無料で!

0 0
美少女魔道士たちとのドキドキラブコメ『トリニティセブン』ほか、今観ておきたいアニメを全話無料で!

最新エピソードの劇場公開が待ち遠しい人気作や、シリーズ最新作が地上波放送中のあの大ヒット作など、「アニマックスPLUS on PlayStation®」は、今まさに”旬”なアニメも無料で配信中!過去作をまとめてイッキ見するチャンス!!

『トリニティセブン』

『トリニティセブン』

“崩壊現象”と呼ばれる現象によって異空間に消えてしまった従姉妹を取り戻すため、王立ビブリア学園に入学した春日アラタ。そこに待っていたのは罪(テーマ)により魔道を操る7人の少女たちだった。世界を取り戻すため、アラタはこの罪(テーマ)を支配することを決断するが…。

『弱虫ペダル』

『弱虫ペダル』

3期が地上波で大好評放送中の大人気自転車ロードレースアニメ。総北高校に通う小野田坂道はちょっと気弱な高校一年生。坂道は高校に入ったらアニメ研究部に入部しようとしていたが、中学自転車界で名を馳せた今泉俊輔や、関西の自転車大会で賞を総なめにした鳴子章吉との出会いによって、自転車競技部に入部することになり…。

【配信情報】
PlayStation™Videoでは、「アニマックスPLUS on PlayStation®」で好評配信中タイトルの最新シリーズを発売中!

『スタミュ』

『スタミュ』

ミュージカル学科の高校生たちが巻き起こす青春ドタバタ・ミュージカルストーリー。憧れの高校生を追って、音楽芸能分野の名門学園に入学した星谷悠太は、才能はあるが問題を抱えた同級生たちと共に、成績トップの3年生で構成される”華桜会”の変人、鳳の目に留まり…!?

『ご注文はうさぎですか?』

『ご注文はうさぎですか?』

新作アニメスペシャルエピソードが今年の春に劇場上映予定の大人気ゆるふわコメディ。この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロなど、登場人物は全方位的なかわいさ!


【新着配信作品(配信中)
『まおゆう魔王勇者』(12)
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』(12)
『トリニティセブン』(12)
『ぼくらの』(24)

【配信予定作品】
3 1 ()
『ブラック★ロックシューター』(8)
『きんいろモザイク』(12)
『閃乱カグラ』(12)
BE-BOP-HIGHSCHOOL(7)
3 12()
『アニカル部!』(1話・毎週日曜日に最新話を追加)
3 25 ()
『声優だって旅します』(12)

【PS.Blogで最新情報をチェック!】

PS.Blogでは毎週、「アニマックスPLUS on PlayStation®」の最新情報を紹介しています。新着作品の見どころなどをチェックしてみてください!

◆「アニマックスPLUS on PlayStation®」のサービスについて詳しくはこちら!

今すぐアプリをダウンロード!

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会
©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会
©ひなた凛/スタミュ製作委員会
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields