PS4®『仁王』β体験版の8月配信が決定! 最新プレイムービーも公開中!!

0 0
PS4®『仁王』β体験版の8月配信が決定! 最新プレイムービーも公開中!!

ユーザーの意見を反映させたβ体験版が8月に登場!

PlayStation®4用ソフトウェアとして2016年に発売が予定されている、ダーク戦国アクションRPG『仁王』。コーエーテクモゲームスのTeam NINJAが手掛け、幽玄の和風戦国世界を舞台にしたハードで達成感のあるアクションを楽しむことができる。

その『仁王』のβ体験版が、8月に配信されることが決定! 今春に期間限定で配信されたα体験版は、全世界で85万ダウンロードを突破しており、その際のアンケートでユーザーから寄せられた意見に対応し、アップデートを進めたものが今回のβ体験版となる。

α体験版をプレイした方が、どれほど遊びやすくなったか確かめるのはもちろん、α体験を逃してしまった方も『仁王』の世界に触れるチャンス。詳細な配信日時などは続報でお伝えするので、β体験版をプレイできる日を楽しみに待とう!

「α体験版アンケート集計結果について」はこちら

【『仁王』β体験版概要】

対応機種
PlayStation®4

配信場所
PlayStation®Store

配信時期
2016年8月

最新映像「E3 2016プレイムービー」を公開中!

β体験版の配信決定と共に、本作の最新映像となる「E3 2016プレイムービー」もこのたび公開! ”戦国死にゲー”と呼ばれる緊張感あるアクションや、主人公ウィリアムの前に立ちふさがる強敵を見ることができるので、さっそくチェックしてみよう。

『仁王』E3 2016プレイムービー
※動画にはやや過激な表現が含まれますのでご注意ください。

—————————————-

仁王

・発売元:コーエーテクモゲームス
・フォーマット:PlayStation®4
・ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
・発売日:2016年発売予定
・価格:未定
・プレイ人数:未定
・CERO:審査予定

—————————————-

『仁王』公式サイトはこちら

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields