「プレコミュ」で登録した「プレとも」を一覧できる機能が「プレイステーション」オフィシャルサイトで公開

0 0
「プレコミュ」で登録した「プレとも」を一覧できる機能が「プレイステーション」オフィシャルサイトで公開

8月4日の記事でもお伝えしましたとおり、9月30日(水)の「プレイステーション」公式コミュニティサイト「プレコミュ」が終了します。これにともない、8月31日(月) 23:59までに登録いただいた「プレとも」を一覧できるページが「プレイステーション」オフィシャルサイト内に公開されました。
※新規の「プレとも」申請・登録はできません。

あなたの「プレとも」一覧ページはこちら

オフィシャルサイトに、SEN/PlayStation™NetworkのIDでサインインし、上記のページにアクセスすると、「プレとも」の人数とオンラインIDが参照できるようになります。
※サインインしていない場合は、サインイン画面が表示されます。

また、「プレとも」が1人以上登録されているアカウントであれば、アカウントページのナビに、「プレとも」のアイコンが表示されるようになります。

これまで「プレコミュ」で登録した「プレとも」をチェックし、引き続きPlayStation™Networkの中で、仲間たちとのつながりをお楽しみください。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields