レスタニアに混沌をもたらす漆黒の大獣が出現!『ドラゴンズドグマ オンライン』最新情報!

0 0
レスタニアに混沌をもたらす漆黒の大獣が出現!『ドラゴンズドグマ オンライン』最新情報!

■レスタニアに異変発生! 混沌と破滅の使者が天空より迫りくる!!

弱体化した白竜を守るべく、オーク族をはじめとするレスタニアに蔓延る魔物と日々戦う白翼覚者隊と白衛騎士団。その戦いの最中、レスタニア一面に暗雲が立ち込め、巨大建造物アークが天を裂いて出現。アークはハイデル平原に落下し、この出来事はレスタニアにかつてない混沌と破滅をもたらすことになる。

◆ズール
CV:磯辺勉
~混沌と破滅の使者~

湾曲した巨大な角と蝙蝠の翼を持つ、まさに悪魔を思わせる存在。アークの出現後、突如としてレスタニアに現れ、オーク戦争の影で暗躍するもその目的は謎に包まれている。どの魔物とも一線を画すほどにその力は強大で、重要な局面で覚者たちの前に立ちはだかる。

覚者の何倍もの体格で地上戦、そして両翼を用いた空中戦を仕掛けてくる。雷や炎の魔法攻撃を放ち、その魔力は他者を圧倒する威力だ。

巨躯から繰り出される数々の体術は恐るべき破壊力を秘め、いかに強固な装備を纏っていたとしてもその一撃は覚者にとって致命傷となるだろう。

■6月5日(金)20時からニコニコ生放送で「DDON TV」を配信!

『ドラゴンズドグマ オンライン』初の公式ニコニコ生放送が登場! ファミ通編集部協力による「DDON TV ~ドラゴンズドグマ オンライン ファミ通拠点~」が、6月5日(金)20:00から配信される。

今回の生放送中には、「クローズドベータテスト1(CBT1)」のスケジュール発表のほか、なんと「CBT1」参加者の限定募集も行なわれるとのこと! さらに、PlayStation®ユーザー向けのお得な情報の発表もあるとか……? 放送中いつ発表されるかわからないので、お見逃しなく!!

「DDON TV」番組ページはこちら


レスタニアを揺るがす強大な敵の存在が明らかとなり、戦いと冒険への期待感はますます膨らむばかり! PlayStation®.Blogでは、今後も『ドラゴンズドグマ オンライン』の最新情報をお届けしていくのでお楽しみに!!

—————————————————————————

—————————————————————————

『ドラゴンズドグマ オンライン』公式サイトはこちら

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields