『アストロボット』の新たなステージが7月に登場! 新しい『アストロボット』リミテッドエディションのDualSense® ワイヤレスコントローラーも発売決定!

0 0
『アストロボット』の新たなステージが7月に登場! 新しい『アストロボット』リミテッドエディションのDualSense® ワイヤレスコントローラーも発売決定!

皆さん、こんにちは!

Team ASOBI です。またお会いできて嬉しいです。お元気でしたか?

今日は『アストロボット』の世界から、嬉しいお知らせがあります! その前に、新しいファンの方々を含め、あらゆる世代のプレイヤーの皆さんの温かいご支援に、この場を借りてお礼を申し上げます。Team ASOBIにとって、この7ヵ月間は魔法のような時間でした。これは、皆さんからの熱いご支援とご声援のおかげです。心から感謝を申し上げます!

さて、本題に入りましょう。このたび『アストロボット』の新たな追加コンテンツが、7月10日(木)22時 (※)に配信されます。「暗黒星団ムズー・ギャラクシー」の一環として5つの新ステージがゲームに追加され、『アストロボット』のステージ総数は驚きの90以上に増えることになります! 前回のアップデート同様、これら5つのレベルをコンプリートするには、すべてのスキルを駆使する必要があります。DualSense® ワイヤレスコントローラーを握りしめて、ぜひ挑戦してください!

新たな5つのステージは以下の通りです!

  • ドクドク毒沼!ドクロック
  • 古代遺跡トゲドラド
  • ノボレー自然保護区ツアー
  • 雷雲ビリビリ気球旅行
  • 最後のひとつは…プレイしてのお楽しみ!

すべての暗黒星団ムズーのステージをすべてコンプリートすれば、何かクールなことが起こるかも?

もちろん、この新しいステージには独自のスペシャルボットが追加されます。サプライズを台無しにしたくないので詳細は明かせませんが、復讐心に燃える新キャラクターがチームに加わるかもしれません。

この新たなアップデートをお楽しみいただければ嬉しいです。いつもご愛顧いただいているファンの皆さんに、追加料金なしで『アストロボット』の追加コンテンツを提供できることをとても嬉しく思います。

良いニュースは重なるもので、このたび『アストロボット』の新しいリミテッドエディションDualSense ワイヤレスコントローラーが、今年発売されます! このコントローラーは、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの卓越したデザイナーたちによって設計されました。前回の”アストロボット” リミテッドエディションが大変好評だったので、さらに笑顔になるような変化を加えたバージョンで再登場します! 近日中に詳細情報を発表しますので、今後の最新情報をお見逃しなく。

本日は以上です。『アストロボット』を多くの家庭で楽しんでいただけていることを、とても嬉しく思います。皆さんからの温かいメッセージは、私たちにとって最高の贈り物です。改めて感謝を申し上げます! 

素敵な夏になりますように。そして、またお会いできることを楽しみにしています!

Team ASOBI、通信終わり!

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆さんが会話を楽しめるように、思いやりのある親切なコメントをお願いします。 不適切なコメントを発見された場合は、PlayStationBlogModeration@sony.comまでご連絡ください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields