PS5®『Chrono Odyssey』のセカンドトレーラーが公開! 新作MMORPGのゲームプレイをチェック!

1 0
PS5®『Chrono Odyssey』のセカンドトレーラーが公開! 新作MMORPGのゲームプレイをチェック!

PlayStation®ゲーマーの皆さんこんにちは! 私は『Chrono Studio』のプロデューサー、サムエルです。本日は、『Chrono Odyssey』に注目している皆さんに、セカンドトレーラーを発表できることをとても嬉しく思います。ゲームプレイを詳しく紹介するこのトレーラーは、皆さんにさらなる期待を抱かせること間違いなしです!

私たちChrono Studioは、ゲームの開発チームであると同時に『World of Warcraft』や『Final Fantasy XIV』などに熱中する、熱心なゲーマーでもあります。私たちは、MMORPGが単なるゲームに留まらず、仲間たちと共に冒険や挑戦を共有することで作られる、忘れられない体験と思い出の入口であると信じています。だからこそ、私たちは心と魂を込めて究極のMMORPG体験を創造することに力を注いでいます。本作では、皆さんのゲームへの情熱をたぎらせ、一生の思い出を作っていただきたいと思っています。

『Chrono Odyssey』のビジョンは、時代を超えて愛され続けるMMORPGのレガシーを継承することです。これを達成するために、本作は世界中のゲーマーにとって簡単にアクセスできる、独自かつ楽しい体験を提供する必要があると考えています。ベテランから初心者まで誰でも楽しめるゲームを作り、没入感のあるユーザーフレンドリーなゲームプレイ体験にこだわる。そういった MMORPGの“新しいスタンダード”を確立し、長年にわたってゲーマーの心に響くゲームを目指しています。

『Chrono Odyssey』は一見、普通MMORPGに見えるかもしれません。しかし、探究心に駆り立てられたプレイヤーは、本作の没入感のある広大かつシームレスなオープンワールドで成長を感じることができるはずです。採取や狩猟などのエキサイティングなライフコンテンツや、多くのプレイヤーたちとのMMOコンテンツを通じて交流し、固い絆を築くことができるでしょう。

『Chrono Odyssey』がほかのゲームと違うのは、Unreal Engine 5と私たちの蓄積された知識によって作られた、無類のグラフィックスです。さらに、ゲームシステムの中核を担う“Chrono(時)”要素を取り入れることで、戦闘を新たな高みに押し上げました。何百人ものプレイヤーが楽しめるリアルタイムのMMOコンテンツは、ほかに類を見ない爽快でダイナミックな体験を提供します。

私たちは、この心的なプロジェクトに対する皆さんの関心に非常にワクワクしており、私たちの努力の成果をすぐに皆さんと共有できることを心待ちにしています。ご支援いただき、ありがとうございます!

サムエル・ソ
『Chrono Odyssey』 プロデューサー

PS5®『Chrono Odyssey』のセカンドトレーラーが公開! 新作MMORPGのゲームプレイをチェック!

Seteraのオープンワールド

“Setera”の美しい世界に足を踏み入れましょう。ここは、生き生きと変化する世界へとあなたを運んでくれる、オープンワールドの荒野です。季節や天候、時間の流れと共に変わる美しい景色に身を委ねてください。生き生きとした環境の本質をとらえたリアリティに、まるで別世界に転送されたかのような感覚を覚えることでしょう。

直感的な戦闘

本作の戦闘は、プレイヤーの腕を試すスリリングな体験です。攻撃、防御、回避などの戦闘の基本をマスターし、複数の武器をリアルタイムでシームレスに切り替えながら、戦いの優位を築きましょう。しかし、予期せぬ出来事に備えてください。敵の攻撃パターンや動きは多種多様で致命的なものであり、それがエンカウンターごとに緊張感を増します。気を引き締め、スキルを磨き、戦闘の興奮を感じましょう。

壮大な旅路

6つの異なるクラス──剣士、レンジャー、ソーサラー、パラディン、バーサーカー、アサシンから選択し、壮大な旅路を開始しましょう。リアルタイムの武器切り替えが可能な本作では、プレイヤーは複数の武器を扱い、選択したクラス内で多様な役割を果たします。性別や外見などのキャラクターのカスタマイズオプションで個性を表現し、パーソナライズされた戦闘スタイルを作り上げましょう。

”クロノ”の力

“クロノテクター”の謎めいた力は、旅のすべての可能性を引き出す鍵を握っています。プレイヤーは、ゲームの世界を冒険しながら“クロノ”の象徴的な重要性を理解していくことでしょう。また、“クロノ”はストーリーラインを推進するだけでなく、戦闘と進行にも重要な役割を果たします。時間と空間を操る能力により、時間を止めたり、出来事を巻き戻したり、代替のタイムラインを探索したりして、忘れられた記憶を取り戻し、不可能に思えるチャレンジを乗り越えましょう。真の力を解き放ち、この魅惑的な世界の秘密を解き明かすのです。

プレイヤー同士で共闘する大規模戦闘

力を競う強力な勢力や巨大な敵に挑戦する世界へと足を踏み入れましょう。戦略、技術、チームワークが勝利を決定する壮大な戦いに、数百人のプレイヤーと共に挑んでください。巨大な獣と対決するのも、ほかの勢力との覇権を争うのも、成功するには信頼できる仲間を見つける必要があります。そして、ゲーム世界に存在する数多くの強力なボスのひとりである巨大な“エルタニウス”と対峙するときまでに、究極の力と意志の試練に備えておくことを忘れないでください……。

『Chrono Odyssey』について、皆さんにより多くの情報をお届けできるよう、引き続き力を尽くします。これからも応援よろしくお願いします!


Chrono Odyssey

・発売元:Npixel
・フォーマット:PlayStation®5
・ジャンル:MMORPG
・発売日:未定
・価格:未定
・プレイ人数:1人
・レーティング:IARC 16+(16才以上対象)

※ IARC (the International Age Rating Coalition) は、世界のゲーム評価機関により管理される国際年齢評価連合です。

コメントの受付は終了しました。

1 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields