Firewalk StudiosがPlayStation Studiosファミリーの一員に

0 0
Firewalk StudiosがPlayStation Studiosファミリーの一員に

PlayStation Studiosに新たなメンバーが加わります! 本日、Firewalk StudiosがPlayStation Studiosの一員となることを発表でき、大変嬉しく思います。Firewalk Studiosは、世界的に著名なタイトルの開発と運営に長年携わってきた豊富な経験を有しており、現在はPlayStation®向けに新たなオリジナルAAAマルチプレイヤーゲームを開発中です。

2021年、ProbablyMonstersおよびFirewalkとのパブリッシングパートナーシップを発表して以来、革新的な方法でプレイヤー同士を繋ぐマルチプレイヤーゲームの開発を目指す彼らの野心には感銘を受けています。Firewalkは、卓越したゲームプレイに根ざした感動的な世界を創造したいというSIEの情熱を共有しており、私たちは彼らのそのゴールをこれからもサポートしていきたいと考えています。Firewalkがもたらす技術面およびクリエイティブ面のノウハウによって、PlayStationのライブゲームサービスオペレーションが拡大し、今後プレイヤーの皆さんにさらなる特別な体験を提供できることに、期待が膨らみます。

Firewalk Studiosの皆さん、PlayStation Studiosファミリーへようこそ!


今から5年以上前、私たちは新しいスタジオを立ち上げ、新規IPを一から開発するチャンスに恵まれました。自分たちがゲームに夢中になっていた経験を思い出しながら、ほかのプレイヤーたちと一緒に体験した“記憶に残る瞬間”を届けたいという理念のもと、Firewalk Studiosを設立しました。私たちは、そんな喜びの瞬間を世界中のプレイヤーの皆さんが共有できるような体験を目指しています。

新しいスタジオを一から設立することは、心の底からワクワクすると同時に、困難を極める体験でした。幸いなことに、私たちは素晴らしいパートナーたちに支えられてきました。ProbablyMonstersはスタジオの設立に拍車をかけ、ソニー・インタラクティブエンタテインメントは当初から私たちのプロジェクトとクリエイティブなビジョンを支持してくれていました。

私たちは、業界屈指のメンバーたちと共に、最高に楽しいゲームプレイと素晴らしい世界観や体験をお届けしていきます。プレイヤーのために新しいものを創り上げるという興奮は、私たちのチームやパートナーたちの原動力となり、日々プレイテストを繰り返しています。

本日、私たちは新たな一歩をを踏み出し、PlayStation Studiosに加わります。制作中のゲームをより良いものにするため、HermenをはじめとしたPlayStationの優秀なチームとは長年にわたり協力してきました。PlayStation Studiosに加わることは、近年最も愛されているゲームの数々を生み出してきたファミリーの一員になることであり、本当に光栄に思っています。

これまで私たちを支えてくださった皆さん、そして私たちの未来に期待してくださっている皆さんに、心から感謝いたします。現在に至るまでの旅は素晴らしいものでしたが、これから待ち受けている新たな冒険のチャプターが今から待ち遠しいです!

Firewalk Studios
スタジオ・ヘッド Tony Hsu
ゲームディレクター Ryan Ellis

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields