『崩壊:スターレイル』がPlayStation®で配信決定! HoYoverseの制作するスペースファンタジーRPG!

6 0
『崩壊:スターレイル』がPlayStation®で配信決定! HoYoverseの制作するスペースファンタジーRPG!

開拓者の皆さん、こんにちは。本日は皆さんに朗報があります! 銀河を駆け巡るRPG『崩壊:スターレイル』が、なんとPlayStation®で配信されることが正式に決定しました! 開拓者の皆さんは主人公として、個性豊かな旅客たちと一緒に“星穹列車”に乗り込み、銀河を行き来する旅に出て、この宇宙の奥深さと神跡を探ることになります。

『崩壊:スターレイル』がPlayStation®で配信決定! HoYoverseの制作するスペースファンタジーRPG!

幻想的なSF

未知への尊敬の念と好奇心が、私たちを旅へと駆り立てます。『崩壊:スターレイル』が織り成すのは、神話とSFの要素が散りばめられた未知の世界。銀河には“星神”と呼ばれる存在がいて、彼らはある種の”原動力”に駆り立てられ、無数の”世界”を行き来しています。“星神”はそれぞれが異なる信念を持ち、それぞれの道に従い、各文明の発展に影響を与えています。

“壊滅”の“星神”は宇宙を過ち、文明を癌だとみなし、銀河に“星核”と呼ばれる災いの種をばらまいてさまざまな天災と争いを引き起こしました。物語は、主人公であるあなたが何もわからないまま“星核”を体内に入れられてしまうことで始まります。“星核”による争いを解決し、同時にその本質を探究するため、あなたは果敢にも壮大な旅に出て、驚喜や出会い、美しさに満ちたロマンティックな銀河冒険譚を描くことになります。

異世界探索

『崩壊:スターレイル』という広大な宇宙には、多種多様な世界があります。大きく異なる文化、豊かな地形、特色のある風習があり、あなたの探索を待っています。

冒頭で、あなたは宇宙ステーション“ヘルタ”を訪れ、物語の起源――“星核”を体内に入れられてしまいます。その後は“星穹列車”に乗り、星間旅行の最初の2駅――ヤリーロ-VIと仙舟“羅浮”へと向かうことになります。ヤリーロ-VIは氷と雪に覆われた純白の星で、その下には秘密と危機が隠されています。仙舟“羅浮”はシルクパンク風の宇宙船で、住民は不老長生の力を持っています。ぜひ危険と驚喜が共存する旅に加わり、“星核”の謎を暴きましょう!

これらのほかにも、『崩壊:スターレイル』に存在する未知のロケーションが、開拓者の皆さんを待っています。そして私たちは新たなコンテンツを提供し続け、スペースファンタジーを拡張していく予定です。詳細は後日お届けしたいと思っていますので、お楽しみに!

仲間と出会い、挑戦を乗り越える

銀河間の冒険では、いつも花と拍手で迎えられるわけではありません。つまり、行く先々の住民が親切かつ友好的とは限らないのです。もし歓迎されなかった場合は、なんとか危機を乗り越えないと命すら危うい可能性があります。

幸運なことに、あなたはひとりで戦うわけではありません。旅の途中であなたは多くの仲間と出会います。彼らはさまざまな個性だけでなく、類い稀なるスキルを持っています。衝突、探索、秘密を解き明かす過程できっと、あなたを助けてくれるでしょう。

『崩壊:スターレイル』は、お手軽かつチャレンジしがいのあるターン制システムを採用しており、開拓者の皆さんに緊張感のある戦闘体験をもたらします。戦局全体のコントロール、的確な判断、それから仲間との成長。すべてのキャラクターがあなたのプレイによって異彩を放つと信じています!

『崩壊:スターレイル』は広大な銀河の叙事詩を描いています。そこには驚きと喜び、チャンスと逆転が溢れており、思う存分世界を探索し、物語を進めることで、さまざまなキャラクターと出会うことができます。膨大なプレイアブルキャラクターのなかから独自のパーティを組み、それぞれの属性とスキルを思う存分活かしてください。そして、宇宙の隅に隠れた秘密と挑戦を見つけましょう!

『崩壊:スターレイル』はまもなくPlayStationに登場します。

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

コメントの受付は終了しました。

6 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields