PC版『Returnal』が発売決定!

0 0
PC版『Returnal』が発売決定!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

ローグライクTPSゲーム『Returnal』(リターナル)PC版が発売決定! 2021年にHousemarqueがPlayStation®5用に開発した『Returnal』をPCゲーマーの皆さんにお届けします!

PC版『Returnal』が発売決定!

※映像は英語版です。

PC版『Returnal』は、Climax Studiosの協力と手厚いサポートのおかげで開発が進められました。

PCで可能な限り快適な体験をお届けするため、たくさんの改良を加えました。詳しくは追ってお知らせしますのでお待ちください。とはいえ、エンドレスモード「シシュポスの巨塔」やオンラインCO-OPを含むHousemarque特有の過酷なゲーム体験はそのままなのでご安心下さい!

初めてプレイする方にむけて……。『Returnal』はアトロポスと呼ばれる暗く謎めいた惑星に不時着した宇宙飛行士セレーネの旅が描かれます。セレーネは、死ぬ度に蘇ってしまうループにトラップされ、苦境に陥っていました。不気味でありながら美しい古代の背景とは対照的に、異形の敵や弾丸の嵐が容赦なく降りかかってきます。ゲームプレイの中心であるアクションとともにセレーネの過去との戦いでもあるのです。

また、一人称視点でかつて住み慣れた家の中を歩き回ったり、主人公の内なる声を明らかにしたりしていくこともあります。目にするものが真実とは限らず、自分で体験したストーリーでさえ複数の解釈が可能なのです。

2023年初めに発売されるPC版『Returnal』の詳細をお楽しみに!

※クリックすると大きな画像が表示されます。

※本情報はThe Game Awards 2022で発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields