PS5™/PS4®『Police Simulator: Patrol Officers』2022年発売決定! バッジを身につけ警察官に!

2 0
PS5™/PS4®『Police Simulator: Patrol Officers』2022年発売決定! バッジを身につけ警察官に!

『Police Simulator: Patrol Officers』がPlayStation®5とPlayStation®4で2022年に発売決定しました! バッジを身につけ、アメリカの架空都市「Brighton」の警察官になりましょう!

PS5™/PS4®『Police Simulator: Patrol Officers』2022年発売決定! バッジを身につけ警察官に!

未来の警察官の皆さん、エキサイティングなニュースをお知らせいたします。Brighton市警が新たな人材を募集中――間もなく、皆さんが警察官としての日々を体験し、地域の安全を守る日がくるでしょう。『Police Simulator: Patrol Officers』は、PS5とPS4で2022年に発売します。

架空の都市Brightonでアメリカの警察官としてのキャリアをスタートさせ、昼夜両方のシフトに挑戦しましょう。最初のシフトでは駐車違反やスピード違反の逮捕のような些細な任務に追われるかもしれませんが、ゲーム内で成長していくと段々と役割が増えていきます。皆さんなら、犯罪現場の処理や麻薬密売人の追跡を行なうようになるまで時間はかからないでしょう。

現実と同じく、警察官たるもの、いくつかの重要ルールを順守しなければなりません。それらに違反すると、例外なくペナルティが発生し、各シフトのスタート時点では100ポイントある規範ポイントが、不正行為を行うたびに減少していきます。これが0になると、シフトの進捗が失われ再挑戦することになります。その一方で、法を順守すれば経験値が手に入り、新たな地域や地区、任務をアンロックできます! 本作は実際にアメリカの警察官たちの協力を得た上で開発されており、さまざまな任務やルールが存在するリアルな警察官体験を皆さんに提供することを目指しています。

オープンワールドのBrightonでは、いくつかの地域からなる3つの異なる地区をパトロールできます。高層ビルが立ち並ぶ「Downtown」や、歴史的な建造物が並ぶ「Brickston」といったふうに、地区の雰囲気はそれぞれ異なります。直感的なシステムにより、あなたは目撃者の証言から、すぐに状況の解決につながる手がかりを得ることができます。すべての発言や行動によく注意を払いましょう。

活気のある街では、さまざまな任務が発生します。地元の公園で麻薬取引が行なわれるのを防止したり、壁に不法に落書きをしている人を追いかけたり。ときには、警察のサイレンでスピード違反車を取り締まり、バリケードやコーンを設置して交通事故への対処や事故現場の保全を行ないましょう。車がバス停をふさいだだけのこともあれば、容疑者を逮捕して収容室に連行しなければならないこともあります。あらゆる状況に備えましょう!

警察官として責任をもって遂行するさまざまな任務にスポットライトを当てた、Brighton市警の紹介トレーラーは要チェックです。つねにタフで、されどフェアでいてください。Brighton市警はアナタを頼りにしています! バッジを身につけ警察官になる準備をしましょう!  その日はもう間もなくです!

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

2 コメント


    Loading More Comments

    コメントを残す

    お客様の生年月日を入力してください。