「ゲーム好き猫」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

1 0
「ゲーム好き猫」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

先週は「ゲーム好き猫」をテーマに、皆さんの可愛い猫ちゃんをPlayStation®の本体や周辺機器、ゲーム、グッズと一緒にキャプチャして#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに投稿していただきました! コントローラーに抱きつく猫ちゃんや、箱のなかで遊ぶ猫ちゃんなど、今回私たちが選ばせていただいたのは、こちらの投稿です!

__segimo__

SuliemanAyub

DexM_ds

kitten_theChips

ROADDOGGYDAVE

HomuraChihiro

A_Gamers_Diary

haru_kojyu

alleycats_1984

scintillawolf

EinmanaEnsom

TheRaduCernica

ellie7652

C_Wicked

Parko1878

R11Jango

Muhribo

XIII_Lightning_

J_ManYGO

Murder_Mama

Mdmusick

Link345_1

JokerNarukami

Jamsch101

xCaidra

Twitter、またはInstagramで#PSshareと#PSBlogふたつのハッシュタグを検索して、今回のテーマで投稿された他の画像や動画もチェックしてみましょう!

テーマ:『Stray』
投稿期限:7月27日(水)まで  

次週のテーマは『Stray』! 鳴いたり、寝たり、爪とぎしたり! 旅する猫やサイバーパンクな世界をキャプチャして#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに、7月27日(水)までに投稿してください。あなたの投稿が各国のPS公式メディアから世界中に発信されるチャンスです!


PS Blogの「Share of the Week」記事はこちら

コメントの受付は終了しました。

1 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields