新たなロイヤリティプログラム「PlayStation Stars™」を公開!

12 0
新たなロイヤリティプログラム「PlayStation Stars™」を公開!

◆2022年7月27日(水)更新 一部用語の表記を修正しました。

PlayStation®の27年間にわたる歴史のなかで、ゲーム体験がプレイヤーの心に深く刻まれ、一生の思い出を作ることに、私たちはいつも心を動かされてきました。私たちは、ファンの皆さんに喜んでいただけるユニークな製品や体験をお届けすることに、特別な喜びを感じています。これには、ゲーム機本体や高い評価を受けているゲームタイトル、Seize the Throne -キングを狙え-Treat Codesなどのコミュニティーチャレンジ、「State of Play」などの配信番組など、あらゆるものが含まれます。

そして本日は、新たなロイヤリティプログラム「PlayStation Stars™」をご紹介します。このプログラムは、進化を続けるゲーム体験という果てしない旅に、私たちと共に参加していただいているプレイヤーの皆さんを称えるものです。PlayStation Starsは今年後半に開始予定で、無料でご参加いただけます。メンバーになると、さまざまなキャンペーンやアクティビティに参加することでリワードを獲得できます。ゲームをプレイするだけでリワードを受け取れるキャンペーンのほか、トーナメントでの優勝や特定のトロフィーの獲得、さらには同じタイムゾーンのプレイヤーのなかで最初にプラチナトロフィーを獲得することなど、さまざまなクリア条件を持つキャンペーンを実施予定です。

PlayStation Starsのメンバー全員には、ロイヤリティポイントを獲得するチャンスがあります。ポイントはリワードカタログで使用でき、PlayStation™Networkのウォレット残高へのチャージやPlayStation®Storeの一部商品などと交換できます。さらに、PlayStation®Plus加入者がPlayStation Starsに登録すると、PS Storeでの購入時に自動的にポイントを獲得できます。

また、PlayStation Starsの一環として、「コレクティブル(デジタルアイテム)」という新たなリワードをご用意しています。コレクティブルは、PlayStation製品やシリーズのラインナップと同様に多岐にわたります。ゲームやその他エンタテインメントでおなじみのキャラクターのフィギュアや、ソニーのイノベーションの歴史を物語る愛すべきデバイスなど、PlayStationのファンが楽しめるアイテムをデジタルで表現しています。コレクティブルは随時追加していく予定です。レアなコレクションを目指したり、予想もしていなかったものを獲得できたりと、楽しみながらプレイできます。

この新しいプログラムを通じて、ともに創り上げたゲーム時代を記念し、新たな道を切り開き、世界中のプレイヤーとともに過去のゲームに思いを馳せながら、PlayStationの未来に期待を寄せていただければ幸いです。これは、PlayStation Starsの始まりに過ぎません。このプログラムは、これからも進化を続けていきます。現在は初期テストを実施中で、今年後半には段階的に各国と地域への展開を開始する予定です。

プログラムが開始しましたら、ぜひ参加してみてください。今後も最新情報をお伝えしていきたいと思います。

コメントの受付は終了しました。

12 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields