『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の引き継ぎ可能な体験版が配信!

0 0
『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の引き継ぎ可能な体験版が配信!

いよいよ発売を目前に控える『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』ですが、発売を楽しみにしてくださっている皆さんのために、体験版をご用意いたしました!

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の引き継ぎ可能な体験版が配信!

今回の体験版は、PlayStation®5だけでなくPlayStation®4でもお楽しみいただけます。
ゲーム本編の冒頭からステージ3つ分の「西の城」までプレイすることができ、体験版をプレイしているユーザー同士でのマルチプレイも可能です!

製品版へ引き継ぎもできますので、ぜひ体験版をプレイして発売日をお待ちください!

「FINAL FANTASY」の新たなる方向性

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』はこれまでの「FINAL FANTASY」シリーズとは違った本格的なアクションゲームであり、ヴィランが主人公になることでダークな世界観を纏った作品です。

これまでの「FINAL FANTASY」シリーズをプレイされてきた方は、その方向性に困惑するかもしれません。

しかし、主人公ジャックの辿る悲しいだけではなく希望を感じられる練られたストーリー展開や、過去の「FINAL FANTASY」シリーズをモチーフとしたダンジョン、そしてジョブシステムなど、プレイを進めるにつれて”本作は間違いなく「FINAL FANTASY」である”ことを実感することができるでしょう。

どこまでも奥深いゲームシステム

メインストーリーを順調に進めていくことができれば、およそ40時間程度のプレイ時間でエンディングを迎えることができますが、さらに深く楽しめる要素ももちろん存在します。

「FINAL FANTASY」シリーズを代表する”ジョブシステム”は、アクションゲームならではの進化を遂げ、ジョブの数は約30種類にも及びます。自身のプレイスタイルに合わせて育成していくのも良いですし、すべてのジョブを使いこなすなど、その選択は無数にあります。

また、メインミッションとは別に存在するサブミッションや、鍛冶屋によって行える装備のカスタマイズによって永遠に(感じるほど長く)楽しむことができます。

あらゆるプレイヤーが楽しめる難易度

本作を歯ごたえのある高難度なアクションゲームと受け取られている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、本作はプレイ中に難易度を変更することが可能です。

最もカジュアルな難易度”STORY”は、アクションゲームが得意でないプレイヤーでも、本作一番の魅力であるアクションの楽しさを感じながらストーリーを進めていくことができます。

そして高難度なアクションを楽しみたいプレイヤーは、難易度”ACTION”や”HARD”を選んでいただければ、必ずご満足いただくことができるでしょう。

本作は従来の”光の戦士”とは違う視点で世界を見つめる”ヴィラン”にスポットをあてた、新しい「FINAL FANTASY」シリーズとなるべく生まれた挑戦的な作品です。本作の方向性がより多くのプレイヤーにとって魅力的に映ることを期待しています!

※本情報はState of Playで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。

お客様の生年月日を入力してください。