『Horizon Forbidden West』をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

1 0
『Horizon Forbidden West』をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

先週は『Horizon Forbidden West』をテーマに、“禁じられし西部”でのさまざまな出会いをキャプチャして#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに投稿していただきました! 砂漠、水中などの新たな環境や、お馴染みの機械獣など、今回私たちが選ばせていただいたのは、こちらの投稿です!

機械獣の駆除はお任せください! SynthOrchさんは、この道2作目のベテラン狩人「アーロイ」を投稿!

西部を見渡す長い首。美しく広大な風景と「トールネック」をSarokeyeさんがキャプチャ!

さる、とり、いぬ、「ブリッスルバック」…。Dominik_VPさんは、砂漠を駆けるイノシシ型の機械獣で一枚!

月に見るのは、ウサギではなく女性の横顔。満月をバックにjustinphotomodeさんはアーロイ横顔をパシャリ!

重装備で挑むその相手とは! hoffman_vpさんが撮った躍動感の素晴らしい瞬間!

水中での新たな体験にダイブ! ワクワクが止まらない水中での冒険をvisualcam9さんがシェア!

Twitter、またはInstagramで#PSshareと#PSBlogふたつのハッシュタグを検索して、今回のテーマで投稿された他の画像や動画もチェックしてみましょう!

テーマ:『Horizon Forbidden West』の主人公「アーロイ」
投稿期限:3月2日(水)まで  

次週のテーマは『Horizon Forbidden West』の主人公「アーロイ」! 新たな旅に出たアーロイに“フォーカス”! #PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに、3月2日(水)までに投稿してください。あなたの投稿が各国のPS公式メディアから世界中に発信されるチャンスです!


PS Blogの「Share of the Week」記事はこちら

コメントの受付は終了しました。

1 コメント

  • 先日言った件(特にスマホ用に新作タイトル三本ないし五本)はあくまでも理想論なので無くても良いかも知れません。ただ、Xperia専用のデバイスだとしたら
    それ位やらないとスタートダッシュに不安があるとは思いますが(MSの後発ですしスタートダッシュは重要です)。
    また、Xperia専用で無くともXperiaで利用する方には何らかの優位性があった方がXperiaユーザー拡大に繋がると思いますが。
    また、(スマホを)縦にも挟み込めると良いと言ったのは日本の交通事情で少しでも横幅が狭かった方が、満員電車や押し合いになりがちな座席でのプレイが快適になり、周りへの配慮にもなると思ったから、でもあります。
    現状ではこれ位です。また何か気づいたら発言致します。それでは。

お客様の生年月日を入力してください。