『フォートナイト』に「アンチャーテッド」シリーズからネイトとクロエが登場! コラボレーションの最新情報をお届けします!

0 0
『フォートナイト』に「アンチャーテッド」シリーズからネイトとクロエが登場! コラボレーションの最新情報をお届けします!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

ソニー・ピクチャーズの映画『アンチャーテッド』の公開を記念して、ノーティードッグの大ヒットシリーズから、「ネイサン・ドレイク」と「クロエ・フレイザー」が『フォートナイト』にやって来ます!


「ノーティードッグのチームは、『フォートナイト』を遊ぶのに膨大な時間を費やしてきましたが、私がそのうちの大半を占めていると思います(がんばれ、チームReckless Abandon!)。私たちの「アンチャーテッド」シリーズのキャラクターがフォートナイトの島で動いている姿を見るのは、信じられないほどスリリングな体験でした! 

ネイトとクロエのふたりはビクトリーロイヤルを目指すのにもってこいのコンビでしょう。彼らと一緒に真っ向から危険に飛び込むのは、ファンにとってもたまらない体験になるはずです!それでは島で会いましょう!」

– ニール・ドラックマン、ノーティードッグ、共同社長

ドレイクの地図で島を冒険

「苦労するぞ」。「望むところよ」。

日本時間2月19日(土)午前0時から、チャプター3シーズン1の終了まで、「ドレイクの地図」を見つけて、フォートナイトの島を探索する他のトレジャーハンターを出し抜こう。地図に記された場所でツルハシを振り回し、お宝を掘り当てましょう!

ネイサン・ドレイクとクロエ・フレイザーと共に島を探検

「その場所は地図には記されていない。存在しないのではなく、消されたんだ」。

ネイサン・ドレイクとクロエ・フレイザーでもフォートナイトの島を探検するのは初めてですが、ふたりのような優れたトレジャーハンターであればなんら問題はないでしょう。

ネイサン・ドレイクのコスチュームは、映画をモチーフにしたスタイルと『アンチャーテッド 海賊王の秘宝』のスタイルが用意されています。ロッカーでふたつのスタイルを切り替えましょう!

悪名高き雇われ泥棒のクロエ・フレイザーにとって、この島は限りない可能性を秘めています。

クロエ・フレイザーのコスチュームには、映画をモチーフにしたスタイルとジャケットなしのスタイルに加え、『アンチャーテッド 古代神の秘宝』のスタイルが用意されています。ネイサン・ドレイクのコスチュームと同様にロッカーで着せ替えが可能です。また、クロエのコスチュームには「クロエのバックパック」もついてきます。

「アンチャーテッドセット」にはお宝がたっぷり

ネイサン・ドレイクのコスチュームとクロエ・フレイザーのコスチューム(クロエのバックパック付き)の他に、以下のアンチャーテッドセットのアクセサリーを入手することができます。

「古びたサーベル」:その刃で仕留め損ねても、破傷風がとどめを刺すだろう。
「パラシュラーマの斧」:扱いにはご注意。見た目以上に切れ味がある。
「サリーの”おニュー”の水上飛行機」:せめてパラシュートだけはちゃんと使えることを祈ろう。
「メモメモ…」:ちょっとメモ取らせて…。


フォートナイト

・発売元:Epic Games
・フォーマット:PlayStation®5 / PlayStation®4
・ジャンル:アクション
・配信日:好評配信中
・価格:ダウンロード版
    バトルロイヤル単体 基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
・プレイ人数:1~100人
・CERO:C(15才以上対象)

※ダウンロード専用タイトル


PS.Blogの『フォートナイト』記事はこちら


『フォートナイト』公式サイトはこちら

『フォートナイト』公式Twitterはこちら

『フォートナイト』をPS Storeでダウンロードする

© 2022, Epic Games, Inc. 無断複写・転載を禁じます。Epic、Epic Games、Epic Gamesのロゴ、Unreal、Unreal Engine、Unreal Engineのロゴ、Fortnite/フォートナイト、Fortnite/フォートナイトのロゴは、米国及びその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標/登録商標です。その他全ての商標は各社に帰属します。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields