『Horizon Forbidden West』の機械獣トールネックがレゴⓇセットになって登場!

2 0
『Horizon Forbidden West』の機械獣トールネックがレゴⓇセットになって登場!

円盤状の頭部にキリンのような長身、温厚な性格(”禁じられし西部”に潜む危険な機械獣たちに比べると特に)を持つ機械獣トールネックは、「Horizon」シリーズで最も象徴的で愛される機械獣のひとつです。私たち開発スタジオGuerrillaはこの度、この心優しいトールネックがさらに象徴的な存在となることを運命づけるような、レゴブロックとなったその姿を紹介できることを非常にうれしく思います。

私たちはレゴグループの仲間たちと共に、究極のトールネックのブロックモデルの開発に力を注いできました。本日は、そのブロックモデルを初公開します!

『Horizon Forbidden West』の機械獣トールネックがレゴⓇセットになって登場!

※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

大人向けレゴセットのひとつである「レゴ Horizon Forbidden West: トールネック」は、すぐれた組み立て技術によって機械獣のディテールを再現しており、その高さは34cm (13.5インチ)以上あります。白樺の木や錆びついた信号機など、「Horizon」の風景を細やかに再現したスタンドに、トールネックをセットすることができます。さらに、弓と槍を持ったレゴアーロイのミニフィギュアや、青、黄色または赤のいずれかの色の目に変えられるウォッチャーも付属しています!

レゴモデルデザイナー アイザック・スナイダー氏:「『Horizon Zero Dawn』を初めてプレイした時から、夢中になりました。近未来を舞台にした「Horizon」の世界は、美しい風景、印象に残るキャラクター、機械獣の脅威、そして豊かなストーリーに満ちあふれています。Guerrillaのデザイナーは、この世界のスピリットをレゴの形で表現するうえで、大きなインスピレーションと助けになってくれました。とてもクリエイティブな「Horizon」ファンのコミュニティーの皆さんの情熱と想像力にこのレゴを捧げたいと思います。」。

私たち開発一同もアイザックと同じ気持ちです。このセットで、無限の創造性をお楽しみください。また発売した後には、皆さんが「Horizon」のストーリーをレゴで再現してくださるのを楽しみにしています。

レゴセットは2022年5月1日(日)に発売予定です。それまでは、2月18日(金)に発売されるPS5™/PS4®『Horizon Forbidden West』をぜひ皆さんにお楽しみにいただけたらと思います。

コメントの受付は終了しました。

2 コメント

お客様の生年月日を入力してください。