『Post Void』が魅せる絵具ようなハイペースの世界! 最新情報をお届けします

0 0
『Post Void』が魅せる絵具ようなハイペースの世界! 最新情報をお届けします

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

PlayStation®ファンの皆さん、こんにちは!私はRyan Brown、Super Rare Originalsの“頭文字”です。この方が、「エキサイティングな新しいインディーズパブリッシングレーベルのマーケティングリードです」と紹介するよりずっと面白いですね。

今回は、弊社のPlayStation®タイトルの第1作目『Post Void』の内容をご紹介させていただく機会に恵まれました。

『Post Void』が魅せる絵具ようなハイペースの世界! 最新情報をお届けします

才能豊かなY/C/Y/Jのふたり組と仕事ができることを嬉しく思います。『Post Void』はふたりが生み出したヒット作であり、家庭用ゲーム機向けに移植予定です。

『Post Void』は他とはまったく異なる一人称視点のシューターです。魅惑的で、高難易度で、ありえないほどハイペースです。今までのお気に入りのシューティングゲームを選んでミキサーにかけ、絵の具と山ほどのカフェインを加えれば、じゃじゃーん、『Post Void』の出来上がりです。

ルールは簡単です。片手にピストル、もう一方の手には体力を内蔵した偶像を握って、目指す目標はただひとつ、素早く動くことです。

前進し続け、キル数を獲得することで偶像を満たし続ける必要があるのです。1分でも速度を落としたらゲーム終了。残りライフも、リトライもありません。ステージは自動生成されるので、毎回プレイするごとに展開は変化します。つまり、各ステージの最後にオアシスにたどり着き、ご褒美のランダムなアップグレードを回収するには…そう、上達するしかありません。

隠れたり、立ち止まって一息つく場所もないうえに、ちょっと失敗するだけでゲーム終了につながるのです。プレイ時間は短いので、死の苦痛は長続きしません。何度も何度も繰り返し死ぬことになるでしょう。何度も挑戦して、スキルを磨きましょう。

本作は気軽にプレイできて夢中になれるタイプのゲームですが、ラストに近づくころには数時間があっという間に過ぎ去るようになることでしょう。

けれん味たっぷりの、激しく暴力的でカオスなゲームプレイとビジュアルスタイルは、ゲームプレイそしてクリエーターのJosefとChristopherが奇想天外なセンスと情熱をふんだんに注ぎ込んで作り上げたものです。

PlayStationで『Post Void』を最高の形で楽しんでいただけるよう、私たちはすべてを完璧に仕上げました。長年のファンとして、PlayStationで本作をリリースできるのは本当にうれしいです。お楽しみに!

※販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

お客様の生年月日を入力してください。