日本時間2月3日(木)午前7時から『グランツーリスモ7』特集の「State of Play」が放送決定!

0 0
日本時間2月3日(木)午前7時から『グランツーリスモ7』特集の「State of Play」が放送決定!

2022年初のState of Playの放送が日本時間2月3日(木)に決定しました。今回の放送では、来月に発売を控えた『グランツーリスモ7』のゲームプレイの詳細を、PlayStation®5で撮影した30分を超える初公開映像とともに特集でお届けします。放送は米国のYouTube公式チャンネル、およびTwitchにて2月3日(木)午前7時よりご覧いただけます。
*日本語ナレーション対応予定

それでは、今週木曜日をお楽しみに!


同時ストリーミングとビデオ・オン・デマンド(VOD)について

本番組にはPlayStation®が管理していない著作権保護されたコンテンツ(使用許諾を受けた楽曲など)が含まれることにご注意ください。私たちは、同時配信者やクリエイターの皆さんを歓迎していますが、私たちの管理外にあるライセンス契約が本番組の同時ストリーミングやVODアーカイブに干渉する可能性があります。本番組をVODとして保存し、振り返り動画の作成や番組の一部をリポストすることをお考えの場合、著作権で保護された音楽をすべて削除することを推奨します。

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields