リメイクやリマスターの制作で高い評価を得ている開発スタジオBluepoint GamesがPlayStation Studiosの一員に

0 0
リメイクやリマスターの制作で高い評価を得ている開発スタジオBluepoint GamesがPlayStation Studiosの一員に

PlayStation Studiosにまた新たなメンバーが加わります! 長年に亘りパートナーとして数々の作品を共に作り上げてきたBluepoint GamesをPlayStation Studiosファミリーに迎え入れることができ、大変喜ばしく思っています。PlayStation®5向けの素晴らしいリメイク作品『Demon’s Souls』をはじめ、高い評価を得たPlayStation®4向けのリメイク作品『ワンダと巨像』、そしてファンに愛され続けるシリーズのリマスター版『アンチャーテッド コレクション』など、Bluepoint Gamesは業界最高水準のリマスターやリメイク作品でその名を轟かせています。

Bluepoint Gamesはゲームタイトルを発表するたびに、コンソールの要となるビジュアルやゲームプレイのレベルを高めてきました。また、美しい世界観と心をつかむキャラクターに関する膨大な専門知識は、今後のPlayStation Studiosの作品にとって大きな強みとなるでしょう。

Bluepoint Gamesの皆さん、PlayStation Studiosファミリーへようこそ!


このたび、正式にPlayStation Studiosの一員に加わることとなり、非常に喜ばしく思っています。

Bluepoint Gamesは、2006年にテキサス州オースティンに設立されました。現在では70人近くの優れたクリエイターが所属するチームとなり、今もなお成長を続けています。この15年間でスタジオは確実に成長を遂げましたが、常に限界に挑戦し、最高品質を追求しつつも楽しみながらゲームを製作するという理念に変わりはありません。 この理念を重視することが当社の成功につながっており、PlayStation Studiosも同様の理念とビジョンを共有していることに喜びを感じています。

PlayStation®にはゲーム業界を代表する作品がたくさんあり、私たちにとって、名作ゲームを新たなプレイヤーにお届けできることは何よりの喜びです。 PlayStation Studiosの一員になることで、私たちのチームはクオリティーの水準をさらに高め、今まで以上にインパクトのある作品をPlayStationコミュニティーにお届けします。

長年応援してくださっている皆さんに感謝を申し上げます。Bluepoint Gamesの歴史に新たな1ページが加わり、さらに多くの素晴らしいゲームを届けできることを楽しみにしています!

マルコ・スラッシュ Bluepoint Games 社長 

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。