PS4®『Carrion』――リバースホラー体験を楽しめるアクションゲームが登場!

0 0
PS4®『Carrion』――リバースホラー体験を楽しめるアクションゲームが登場!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

ついに、この日がやってきました! リバースホラーゲーム『Carrion』がPlayStation®4にて発売決定です! 歯、舌、触手でできた異形の塊になってみたいと思っていた方にぴったりのタイトルです。

PS4®『Carrion』――リバースホラー体験を楽しめるアクションゲームが登場!

発売1年目にして数多くのプレイヤーを飲み込んできた『Carrion』。私たちは好き勝手に暴れまわるこの触手を、PlayStation®に送り込むことをずっと目指してきました。主人公は、未知の生命体。その生温かく粘着質な抱擁を体感したことがない方に、待った甲斐があったと思っていただければ幸いです。

もうすぐ『Carrion』に触れていただけることを、とても嬉しく思います。ところで、「リバースホラー」とは一体どんなジャンルなのか? 単なるマーケティング上の造語なのか? まずは、私たちが作り上げた(受賞歴のある)この奇妙な作品をまだご存じない方のために説明したいと思います。主人公は地下の秘密の研究所で目覚めた忌まわしい生命体となります。どうやってそこにたどり着いたのか、何が目的でそこにいるのかは一切不明。謎の怪物の頭の中にあるのはただひとつ、「脱出」です。いえ、もうひとつありました。人間を食べることです。リバースホラーの意味が分かってきましたでしょうか?

自身を投獄した人間たちをむさぼり食い、謎めいた施設全体に恐怖と混沌をもたらしましょう。蜘蛛の巣のような範囲攻撃、光を屈折させて一時的に透明になる能力、さらには人間に憑依して最大の恐怖を与える能力など、成長して進化するにつれ、とてつもない破壊力を誇る能力を獲得していきます。

自由を手に入れる道中には、施設内のさまざまな場所をつなぐ広大な世界が待っています。進化を続け、目標を達成することで、新たな道が開かれていきます。知略と謀略を駆使し、人間の反撃を受けながら、その迷路のような施設を突破しましょう。

PS4で『Carrion』がリリースされるというニュースに、皆さんも私たちと同様に胸を躍らせていることを願っています。皆さんの心のなかにも、人には言えないモンスターが潜んでいるはずですから…

※販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

お客様の生年月日を入力してください。