「PlayStation®4 Tournaments: Open Series」に3つの新しいタイトルを追加!

0 0
「PlayStation®4 Tournaments: Open Series」に3つの新しいタイトルを追加!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

2020年5月から開始された「PlayStation®4 Tournaments: Open Series」では、これまで世界中のプレイヤーの皆さんが競い合い、お気に入りの対戦ゲームを楽しんできました。世界中で毎月開催される何百ものトーナメントで勝ち抜いて賞賛を得たプレイヤーや、大会参加を通じて、自分の好みのゲームコミュニティを見つけた方も数多くいます。本日は、7月から新しくOpen Seriesに加わる3つのタイトルを紹介します――より多くのプレイヤーの皆さんに対戦ゲームの技術を磨ける場を作ることができて、大変うれしく思います。

新たな3つのOpen Seriesタイトル

Open Seriesは、ますます多様化するイベントを通じて対戦ゲームをより身近にしていきます。7月から毎週開催される、新たに加わった3つのタイトルの大会は「Competition Center」、もしくはPlayStation®4から参加可能です。

トーナメントへの参加はハードルが高いと感じられるかもしれません。そこで私たちは、プレイヤーの皆さんを後押しする報酬を用意しています。タイトルごとに4つのスイス式トーナメントの予選をすべてプレイすると、限定テーマやアバターなどの報酬をプレゼント。優れた成績を収めれば各タイトル毎に毎月1度実施されるマンスリーファイナルへの参加権も得られます。

『オートチェス』

Open Series初となるストラテジーゲームが登場。『オートチェス』では、自分だけの軍隊を作って世界中のプレイヤーと戦いながら、チェスボードを制覇していきます。緻密な一手、予測、そしてあらゆる戦術に対する複数のカウンターが、この競技性のある対戦戦略ゲームに話題性をもたらします。

サインアップはこちら*!

『GUILTY GEAR -STRIVE-』

名作2D格闘ゲームの最新作が登場。20年以上にわたり進化し続けてきた、滑らかで派手なアニメーションの『GUILTY GEAR -STRIVE-』。発売時には15人のキャラクターが登場し、これからキャラクターが増えていくため、他のプレイヤーたちに差をつけるには今がチャンスです。マンスリーファイナルの出場権を獲得するために、新たな技術、ライバル、トレーニングパートナーを見つけましょう。

サインアップはこちら*

『鉄拳7』

世界で最も長い歴史を持つ対戦格闘ゲームのひとつである『鉄拳7』には、いまだに多くのプレイヤーが参加しています。この3D格闘ゲームの50以上のキャラクターの中からお気に入りのキャラクターを極めて、”鉄の拳”を持つ王者であることを証明しましょう!

サインアップこちら*

お気に入りの対戦ゲームがプレイ、出来るOpen Seriesの詳細は、compete.playstation.comをチェック!

*PS4、ゲームタイトル本編、およびPlayStation®Plusへの加入が必要です。また16歳以上で、対象の国と地域の一員である必要があります。禁止されている場合は無効となります。詳細はルールをご確認ください。

お客様の生年月日を入力してください。