PlayStation®5システムソフトウェアのベータテスト参加者募集開始!

36 0
PlayStation®5システムソフトウェアのベータテスト参加者募集開始!

開発チームはPlayStation®5の発売以来、ユーザーの皆さんのゲーム体験をより良いものにするため、鋭意、企画および開発を続けてまいりました。今年の後半には、新機能を搭載した大型システムアップデートの配信を予定しています。

そこで本日6月17日(木)より、PS5では初となるシステムソフトウェアベータプログラムにご参加いただくための応募フォームを開設しました。応募は日本国内にお住まいの18歳以上のユーザーの皆さんを対象としており、当選されますと、一般公開前の新機能をいち早く体験していただけます。

ベータプログラムに当選された方には、次のシステムソフトウェアアップデートのベータ版のダウンロード方法を記載したメールをお送りします。ご応募いただくためには、インターネットに接続されたPS5本体と、PlayStation®Networkのアカウントが必要です。一度ご応募いただくと、今後のPS5システムソフトウェアのベータプログラムにおいては改めてご応募いただく必要はなく、自動的に応募済みの状態となります。また、ベータプログラムの途中であっても最新の正式リリース版システムソフトウェアを再インストールすることができます。

今年4月に配信したPS5の大型システムソフトウェアアップデートでは、USB拡張ストレージ、PS5/PlayStation®4間のシェアプレイ対応、ゲームベースの改善、UIの向上やソーシャル機能など、数多くの新機能をリリースしました。次回のアップデートのベータに含まれる新機能についても随時ご案内していきますので、ぜひご期待ください。

今回新たにPlayStation®のベータテストにご応募いただく方、そして過去にベータテストにご協力いただいたことがある方も、すべての皆さんのご協力に心より感謝申し上げます。皆さんからいただくフィードバックは、PlayStationユーザーの皆さんにより良い体験を提供していくために活かしてまいります。

PS5システムソフトウェアのベータプログラムへの参加登録はこちら

コメントの受付は終了しました。

36 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。