『帰ってきた 魔界村』がPS4®で本日配信! やりごたえ抜群な『魔界村』『大魔界村』がモチーフの新しい魔界に挑め!!

0 0
『帰ってきた 魔界村』がPS4®で本日配信! やりごたえ抜群な『魔界村』『大魔界村』がモチーフの新しい魔界に挑め!!

新しい魔界に、さあ、いらっしゃい! 「魔界村」シリーズ最新作『帰ってきた 魔界村』が本日6月1日(火)よりPlayStation®4で配信開始!

やりごたえはそのままに、『魔界村』『大魔界村』をモチーフに全く新しい姿になった本作。ここでしか味わえない唯一無二のプレイを体験しよう!!

『帰ってきた 魔界村』プロモーション映像3

『帰ってきた 魔界村』がPS4®で本日配信! やりごたえ抜群な『魔界村』『大魔界村』がモチーフの新しい魔界に挑め!!

全く新しい姿になって帰ってきた、伝説の「死にゲー」

『帰ってきた 魔界村』は、まるで”動くファンタジー絵巻”のような独創的ビジュアルで描かれている。さらに、最新の技術とアイデアにより表現される魅力的なステージとギミック、魔物の数々がプレイヤーに襲い掛かる。

『帰ってきた魔界村』プロモーション映像1はこちら

『帰ってきた魔界村』プロモーション映像2はこちら

最新技術との融合により、思い出深い魔物もステージもすべてが一新!

シリーズ初、2人で楽しめる協力プレイを搭載!

アーサーのサポートキャラクター”サンテンジー”を使用して、2人で協力プレイが可能に。これまでの1人で果敢に困難へ挑戦する楽しみに加え、2人でワイワイ協力プレイを楽しむことができる。手に汗握るシングルプレイ体験とはまた異なった、まるで新しい体験が可能だ。

サポートキャラクター”サンテンジー”は、アーサーを守護する3人の個性的なご先祖様。天から降りてきた彼らは、アーサーを持ち上げたり、バリアを張ったり、足場を作ったりと、三者三様の魔法を使ってアーサーを手助けできる。

「難しいのにやめられない」という絶妙な難易度

「魔界村」シリーズは、シンプルなのに奥深く、そして「難しいのにやめられない」という絶妙な難易度が魅力。倒れてはまた倒れ、何度も挑戦して自分なりの攻略を見つけて乗り越えていく、本作ならではの達成感は格別だ。

本作では、シリーズ伝統の高難易度から腕を磨くのにちょうど良いものまで、複数の難易度から選択可能。

一度のクリアじゃ終わらない。やりこむほどに面白くなる新要素が満載!

シリーズ恒例となる周回プレイ以外にも、新しい要素が多数追加されている。一度クリアしたステージが次の周回では変貌する「深魔ステージ」や、通常ではいけない特別な場所「地獄部屋」など、やりこむほどに面白さを実感できる”魔界”をぜひ堪能してほしい。

見た目はもちろん、敵の種類やギミックの数々が様変わりしている「深魔ステージ」。

オービィの木を活用して、個性豊かな魔法やスキルを手に入れろ

魔法やスキルの解放と成長に欠かせない神木”オービィの木”。各ステージに隠れているオービィを見つけ出し、戻すことで魔法やスキルを成長させられる。多彩な効果を持つ魔法やスキルを覚え、攻略に役立てよう。

上位レベルを解放すれば、より強力な魔法を発動できる。見た目も効果もパワーアップ!

「イチゴ柄のパンツ」が当たる! 配信記念リツイートキャンペーン開催!

『帰ってきた 魔界村』公式Twitterアカウントでリツイートキャンペーンが開催! 主人公のアーサーが愛用するイチゴ柄のパンツをゲーム中に登場するイメージそのままに商品化した、アンダーウェアブランド「BETONES」と『帰ってきた 魔界村』とのコラボレーションデザインボクサーパンツを、キャンペーンに参加した方の中から抽選で20名様にプレゼント!

<キャンペーン期間>
2021年6月1日(火) ~ 6月15日(火)13:00

<参加方法>
『帰ってきた 魔界村』公式Twitterアカウントをフォロー
②キャンペーン対象ツイートをリツイート

<賞品>
帰ってきた 魔界村×BETONES ボクサーパンツ

※画像はイメージです。デザインは予告なく変更される場合があります

配信記念リツイートキャンペーンの詳細はこちら

Mildomで「『帰ってきた 魔界村』実況!Twitterキャンペーン」開催!

配信開始を記念して、Mildomタイアップキャンペーンが開催! 6月1日(火)~6月7日(月)の期間中、ミルダムにて『帰ってきた 魔界村』を配信し、「#Mildomで帰魔界」「#帰ってきた魔界村 」「配信URL」の3つを入れてTwitterにシェアすると、抽選で21名様に非売品グッズをプレゼント!

『帰ってきた 魔界村』実況!Twitterキャンペーンの詳細はこちら


帰ってきた 魔界村

・発売元:カプコン
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:横スクロールアクション
・配信日:好評配信中
・価格:ダウンロード版 販売価格 3,990円(税込)
・プレイ人数:1~2人
・CERO:B(12才以上対象)

※ダウンロード専用タイトル


PS Blogの『帰ってきた 魔界村』記事はこちら


『帰ってきた 魔界村』公式サイトはこちら

『帰ってきた 魔界村』公式Twitterはこちら

『帰ってきた 魔界村』をPS Storeで購入する

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields