NBAのPaul George選手とPlayStation®のコラボレーションシューズが発売決定――オリジナルデザインの「PG 5 PS EP」が登場!

0 0
NBAのPaul George選手とPlayStation®のコラボレーションシューズが発売決定――オリジナルデザインの「PG 5 PS EP」が登場!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

PlayStation®とナイキ バスケットボールのコラボレーションシューズを制作することは、最近のお気に入りの一つです。私をサポートし、情熱を共有してくれるこのコミュニティにとても感謝しています。皆さんと同じように、私は人生を通じてPlayStation®の熱烈的なファンです。大好きなブランドとの最新のクリエイティブ・プロジェクトである「PG 5 PS EP」を紹介できることを光栄に思います。

PlayStation®5と同様に、「PG 5」は私を次のレベルに引き上げてくれるプラットフォームです。このふたつを、PlayStationとの新たなパートナーシップによって組み合わせることができるとなれば、そのチャンスを見逃すわけにはいきませんでした。今回は、PS5のデザインを担当した森澤有人氏をはじめとするPlayStationおよびNikeのデザイナーたちが緊密に協力することで、私が持つ”ゲームの精神”とPS5の外観を融合させたユニークなコラボレーションが実現しました。

こちらが完成したデザインです:

● これまでのPlayStationコラボレーションと同様に、シューズのベロ(タン)にはPGとPlayStationのロゴが入っています。
● 配色はPS5のデザインに着想を得ており、中敷きとアウトソールにも採用しています。
● DualSense™ ワイヤレスコントローラーと同じく、PlayStation の象徴的なシンボルマークであるPlayStation®Shapes(△○×□)を加えています――これがなければ、PlayStation とのコラボレーションとは言えません。

また、大好きなゲーミングブランドとの継続的なパートナーシップを祝う特別なタグを付けました。皆さんが私と同じように、今回のコラボレーションシューズを楽しみにしてくれることを願っています!

「PG 5 PS EP」は、2021年5月14日(金)に全世界で販売を開始予定です。(一部の国と地域を除く)

発売に関する詳しい情報は、NIKE SNKRSをご確認ください。


Nike SNKRSはこちら

コメントに参加する

コメントを投稿する

コメントを投稿する前に

皆様が楽しく会話ができるよう親切で思いやりのあるコメント内容を心がけてください。

コメントを残す

お客様の生年月日を入力してください。