『Days Gone』5月18日(火)にPCで発売!

4 0
『Days Gone』5月18日(火)にPCで発売!

PC用ソフトウェア『Days Gone』の発売が決定しました! 主人公ディーコン・セントジョンの旅を、さらに多くのプレイヤーの皆さんに体験していただけることが待ち遠しいです。ディーコンは、人間社会が崩壊した極限の世界で生き抜くため、賞金稼ぎとして旅を続ける流れ者です。太平洋岸北西部の広大な荒地をバイクで駆け抜け、オープンワールドの探索を楽しんでください。

フィールドには、廃墟となった橋、車両、そして敵の罠や封鎖されたトンネルなどが待ち受けています。廃墟などから物資を調達して、便利なアイテムを作成したり、生存者のキャンプなどでバイクをアップグレードし、変化し続ける環境に適応しましょう。

PC用『Days Gone』を紹介するトレーラーでは、PC用の機能の一部をご覧いただけますので、ぜひ2021年5月18日(火)の発売日を楽しみにしていてください。『Days Gone』はSteamEpic Games Storeなどのデジタルストアにて本日からご予約可能です。

※本記事で紹介しているトレーラーは英語版です。

PCで初めて『Days Gone』をプレイされる方はもちろんのこと、すでにプレイされた皆さんにも新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、開発陣一同、鋭意制作中です。それでは、今回のトレーラーでご覧いただける新たな機能をご紹介します。

終末の世界で 戦え、逃げろ、生き延びろ

21:9のウルトラワイドモニター対応となったPC用『Days Gone』で、制裁所での敵の大群に挑みましょう。過酷なオープンワールドの世界で、オリジナルのフレームレートで人間や野生動物、“フリーカ―”と呼ばれる敵たちと対峙。最大500体におよぶフリーカーの大群との戦いでは、これまでにない臨場感を味わえます。

快適な操作性

木の葉の描画距離やグラフィックのカスタマイズなど、これまで以上に詳細な設定ができる新たなディスプレイカスタマイズ機能を使って、広大なマップを駆け抜けましょう。ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)やライセンスコントローラーのほか、マウスやキーボードでのバイク操作にも対応しており、お好きなプレイスタイルで本作をお楽しみいただけます。

フォトモード

新たに追加した高解像度のフォトモードで、『Days Gone』の世界をよりリアルに、詳細にキャプチャができるようになりました。撮影したスクリーンショットは、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSに投稿して、ぜひベンドスタジオのチームにシェアしてください。みなさんのベストショットを楽しみにしています!

※ウルトラワイドモニター対応のPCで撮影。

PC用ソフト『Days Gone』は5月18日(火)に、SteamEpic Games Storeなどのデジタルストアで発売します。

コメントの受付は終了しました。

4 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields