『FORSPOKEN』がPS5™にやってくる!

5 0
『FORSPOKEN』がPS5™にやってくる!

昨年『PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)』を初めて発表した際には、ネット上のファンからの反応や本作に関するやり取りを目にして、とてもうれしく感じていました。そしてついに、本作の正式タイトルとロゴをお披露目する準備が整いました。

また、作中から初公開のシーンをお届けできることもうれしく思います。こちらからご覧いただけます。

『FORSPOKEN』は、フレイ・ホーランドという現代の若い女性を主人公に、彼女の魔法の能力を駆使して、「アーシア」という幻想的かつ脅威に満ちた地で生き残らなければならないアクションRPGです。プレイヤーはフレイとして、スリル満載の異世界での冒険に挑み、危険な試練に立ち向かいながら見知らぬ地・アーシアの謎を紐解いていき、内に秘めた多くのものをさらに目覚めさせます。

新しいゲーム映像でご覧いただいたとおり、フレイは非常に高速かつ滑らかに世界を横断することができます。崖を登ったり、峡谷を飛び越えたりしてアーシアを駆け巡る満足感を、今後プレイヤーの皆さんご自身で体験いただけるのが待ち切れません。

『FORSPOKEN』の主人公となるフレイですが、彼女を女優のエラ・バリンスカが演じることを発表できてうれしく思います。フレイのダイナミックなキャラクター性を説得力のある形で表現できる人を探していたのですが、フレイを演じるにはエラがぴったりだと感じました。エラは本作のテーマやコンセプトをはじめから理解し、それらを演技に取り入れてフレイというキャラクターに命を吹き込んでくれました。エラは才能に溢れており、フレイという役柄にマッチしているだけでなく、初めて参加するビデオゲームプロジェクトとして『FORSPOKEN』に対して、非常に情熱を抱いてくれています。

スクウェア・エニックスとLuminous Productions チーム一同を代表して、本作を少しだけ垣間見ることのできるこの機会を楽しんでいただけていれば幸いです。『FORSPOKEN』の開発に、世界中から集まったクリエイターが尽力してくれており、フレイの物語を2022年に体験いただけることを楽しみにしています。
それまでの間、ぜひTwitterアカウントをフォローしてください!

© Luminous Productions Co., Ltd. All Rights Reserved.
FORSPOKEN, LUMINOUS PRODUCTIONS and the LUMINOUS PRODUCTIONS logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Co., Ltd.
SQUARE ENIX and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd.

コメントの受付は終了しました。

5 コメント

  • めっちゃおもしろそう!そしてドラゴンが好きなデザインだなあ
    高速移動も気持ちよさそう!来年の楽しみになりました!

  • やばい!めっちゃ楽しそうやな!
    こういう、ゲームを待ってたんです!
    楽しみ!!

  • がしかし、PS5は未だに買えないんだよね。
    セールとかで繋いでるけどホント悲しいわ。
    1年くらいは専用ソフト出さずにいてほしいわ。
    煽りにしか感じない。

  • まだ、5が買えてないよ。
    てか、売っているの見たことがない。
    5のプロとかでるなら、それまで待つよ。
    その頃にはソフトも充実してるだろうし。
    それでも買えないなら6出る頃に5買えたらいいな。

  • これは面白そうな作品ですね!!グラフィックが凄すぎる!!PS5で操作したらどうなるのかな?マルチプレイ対応でストーリー進められると嬉しいかも!!

お客様の生年月日を入力してください。