「女性キャラ」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

0 0
「女性キャラ」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

先週は3月8日の国際女性デーを記念して、皆さんが勇気づけられた、お気に入りの女性キャラのキャプチャと、そのキャラクターを選んだ理由を#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに投稿していただきました! 思わず息をのむ美しい一枚から、カッコいいアクションシーンまで、それぞれの思いが詰まった今回の投稿から、私たちが選ばせていただいたのは、こちらです!

「アーロイは人生における大きな存在を失ったにもかかわらず、負けずに生きようとする、まさに強いヒロインです。その上、他人への優しさも忘れない姿には大いに共感できて、私も優しくなろうと日々心がけています」
「アーロイ」『Horizon Zero Dawn』- @kaytanaaさんの投稿

「ララ・クロフトは、私を助けて刺激してくれる、私にとって一生特別なキャラクターです」
「ララ・クロフト」「トゥームレイダー」シリーズ- @XxPAGZxXさんの投稿

「『Ghost of Tsushima』の脇役的な存在で、侍でもありませんが、生まれながらの”キラー”です。ストロング&ビューティフルとは彼女のことです」
「巴」『Ghost of Tsushima』- @azuazu1202lunaさんの投稿

「ジェシーは多くのことを取り込み、周りの現象を完全には理解しないままに、現実に対する自分の視点を調整します。ジェシーが唯一理解していることは、自分がどうにかしなければ、世界が危険にさらされるということだけなのです」
「ジェシー」『CONTROL(コントロール)』- @MdeavorVPさんの投稿

「ユニークな女性キャラクターで、双子の弟ジェイコブとも引けを取らないアサシンです。切り裂きジャックからジェイコブを救ったこともありましたね。エヴィーは、強さ、賢さ、そしてリーダーシップを持ったキャラクターです。また、大人になったエヴィーをプレイできたのも嬉しかったですね!」
「エヴィー」『Assassin’s Creed® Syndicate』- @MisthosLivingさんの投稿

「クロウが過去の苦難を乗り越えて人間的に成長する姿は素晴らしく、そこには深いメッセージが込められていたと思います。『GRAVITY DAZE 2』でキトゥンと協力する姿は、ゲームのハイライトのひとつでした」
「クロウ」『GRAVITY DAZE 2』- @Draikinさんの投稿

「ビデオゲームの強い女性キャラが全員武器を持つ必要はないんです。ヘイリー・クーパーは、イースト・ハーレム地区でストリートアーティストかつ、コミュニティのまとめ役として知られています。ヘイリーは耳が聞こえませんが、ヘイリーというキャラクターを表すのは、彼女のコミュニティへの貢献です!」
「ヘイリー・クーパー」『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』- @BarryPaustさんの投稿

Twitter、またはInstagramで#PSshareと#PSBlogふたつのハッシュタグを検索して、今回のテーマで投稿された他の画像や動画もチェックしてみましょう!


テーマ:『リトルナイトメア2』
投稿期限:3月17日(水)まで

次週のテーマは、『リトルナイトメア2』! 電波塔の怪電波によって捻じ曲げられた世界。その世界でさまよう「モノ」と「シックス」の旅をキャプチャして、#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに、3月17日(水)までに投稿してください。あなたの投稿が各国のPS公式メディアから世界中に発信されるチャンスです!


PS.Blogの「Share of the Week」記事はこちら

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields