『I Expect You To Die 2: The Spy and The Liar』が2021年PS VRで発売! 最新情報をお伝えします

0 0
『I Expect You To Die 2: The Spy and The Liar』が2021年PS VRで発売! 最新情報をお伝えします

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

本日は、『I Expect You To Die 2: The Spy and The Liar』(以下『IEYTD2』)が2021年にPlayStation®VRで発売されることを発表できて光栄に思います。

数々の賞を受賞したオリジナル作品『I Expect You To Die』が2016年12月にPS VRで発売されてから4年以上が経ちました。今でもファンの皆さんからは、新しいコンテンツやミッションの要望が寄せられています。プロジェクトディレクターのCharlie Amisは、「続編でPS VRに戻ってくることができてワクワクしています。本当に何の迷いもありませんでした。PS VRのエージェントたちは、私たちのコミュニティにとって不可欠な存在であり、プレイヤーの皆さんには、初めてのプレイヤーでも、プレイしたことのある経験者でも『IEYTD2』の新たな紆余曲折、危機、そしてパズルを体験していただけることを、今から待ちきれません」と話しています。

『I Expect You To Die』の物語に続き、『IEYTD2』では、再びスパイ活動と潜入捜査の危険な世界に入り込むことになります。仲介人はプレイヤーに潜入捜査を行い、世界征服を企むZoraxis組織の新たな計画を阻止するという任務を課します。以前に一度「Zor」を阻止し、「Death Engine」を生き延びたのだから、きっと大丈夫でしょう! さあ、凄腕スパイとしての本領を発揮するときが来ました。新しい環境でも念動力を使いこなし、極悪非道な陰謀を暴き、Zoraxisの秘密を暴きましょう。大義のために命を賭けてください――なぜなら”We Expect You to Die”(我々はあなたに死んで欲しいのだから)。

発売が近づくにつれ、私たちはさらなるサプライズと情報を用意しています。それまでの間、以下の画像とこの記事をしっかりと読み解いておいてください! エージェントの皆さん、油断は禁物です。近日中にレポートをお届けします。

※販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

お客様の生年月日を入力してください。