PS VR『アフター・ザ・フォール』の最新トレーラーが公開! ハイペース協力型FPSの最新情報をチェックしよう!

0 0
PS VR『アフター・ザ・フォール』の最新トレーラーが公開! ハイペース協力型FPSの最新情報をチェックしよう!

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

『アフター・ザ・フォール』を初めて公開して以来、私たちのチームは、最もスリリングなVR協力アクションFPSをお届けするために、黙々と開発に取り組んできました。この世界滅亡後のVR世界では、皆さんと皆さんのお友達に生き残りをかけた怒涛の戦いが待っています。本日は『アフター・ザ・フォール』をPlayStation® VRで発売すること、そしてクロスプラットフォームのマルチプレイヤーに完全対応することを発表できて、非常に嬉しい気持ちです。

発表を記念して、私たちは最新シネマティックトレーラーを公開しました! この映像では、地下の隠れ家から旅立ち、氷に覆われたアンデッド生物「スノーブリード」がはびこる危険な地上へと冒険に出る4人のヒーローたちを紹介しています。

シネマティックトレーラーを見てスノーブリードが、1980年代のロサンゼルスの凍った世界を徘徊する獰猛なアンデッド生物であることを思い出していただけましたか? スノーブリードはアンデッドではありますが、映画などでよく見るゾンビとは大違いです。スノーブリードは恐ろしく獰猛なモンスターで、オオカミの群れのように大群で動き回り、一斉に襲いかかろうと潜んでいるのです。そして、皆さんが友人と巨大な大群を対処している間にも、”特殊なタイプ”には常に警戒しておくべきです。これらには、巨大な氷の拳で瞬時にプレイヤーを潰す残虐で巨大な敵から、首を掴み地面からプレイヤーを引き離す”処刑人”などが存在します。

After The Fall

またシネマティックトレーラーとは別に、この数週間後には、まったく新しいゲームプレイトレーラーも公開します! この映像では、友人やキャンプで出会ったプレイヤーとの冒険、またはひとりの旅についてくるフレンドリーなAIとの冒険に待つゲーム体験を紹介しています。ぜひお見逃しなく!

ふたつのPlayStation® Move モーションコントローラー、もしくはPlayStation®VR シューティングコントローラーでフルVRモーションコントロールが可能な『アフター・ザ・フォール』では、1980年代のアクションヒーローになりきった気分で、実際の動きに合わせてハイペースな戦闘が楽しめます。お馴染みの武器はもちろんのこと、本作では1980年代のカルチャーに大きく影響を受けた武器や道具を装備することができます。なんとカセットプレーヤーをミサイルランチャーに改造した武器をアンロックして、敵の大群を食い止めることも……。そしてゲームに慣れたと思ってはいけません――ひとつのミッションで二度と同じ展開はないのです。初めてのプレイでも、50回目のプレイでも、緊張感をもってプレイを楽しむことができるでしょう。

世界滅亡後を舞台にした最も激しいVR体験、街の未来を取り戻しにいきませんか? 友達を集めて公式サイトにアクセスし、ニュースレターに登録してクローズドβアクセスのチャンスを手に入れましょう!

※販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本記事で紹介しているトレーラーは英語版となります。

お客様の生年月日を入力してください。