「あなたのPlayStation®2020」であなたの2020年をゲームで振り返り、ダイナミックテーマを受け取ろう!

26 0
「あなたのPlayStation®2020」であなたの2020年をゲームで振り返り、ダイナミックテーマを受け取ろう!

2020年は期待の新作タイトルの登場や新世代機PlayStation®5の発売など、振り返りたくなるゲーミングモーメントがたくさんありました。

そこで今年も、皆さんの一年間のゲームプレイの成果を振り返る、「あなたのPlayStation®2020」を開催します!

本日から2021年3月2日(火)まで、PlayStation®4プレイヤーの皆さん(*1)は「あなたのPlayStation 2020」に参加することで、この一年間で皆さんが獲得したトロフィーや、最もプレイしたゲーム、プレイ時間などをひと目でわかる結果として受け取り、SNSでシェアすることができます。またPS4プレイヤーで、2020年にPS5でもプレイした方 (*1)は、PS5でのスコアもいくつかご覧いただけます。

さらに今年はパワーアップ――『Ghost of Tsushima』で「恐怖に腰を抜かした敵の数」、『The Last of Us Part II』の「総プレイ時間」、『MLB: The Show 20』の「打ったホームランの総数」など、2020年にPlayStationプレイヤー全員で達成したスコアも集計しています!

実際に試してみたPS.Blogスタッフの結果はこのようになりました。

また、PS4プレイヤーの皆さんにはPlayStationシェイプスをモチーフにしたダイナミックテーマを無料でプレゼントします。参加可能なファンの皆さん(*1)には、「あなたのPlayStation 2020」の結果がメールで届きますので(*2)、受信箱を必ずご確認ください。詳細は「あなたのPlayStation 2020」専用ページでもご確認いただけます。


*1 「あなたのPlayStation 2020」に参加するには、以下の項目を満たしている必要があります。

・適切な地域に登録されたPlayStation™Networkアカウントを持っていること。
・年齢が18歳以上であること。
・2020年1月1日から2020年12月31日までで10時間以上PS4でゲームをプレイしていること。

*2 メールを受け取るには、PlayStation Networkアカウントでソニーおよびソニーグループからのお知らせを希望するよう設定しておく必要があります。

コメントの受付は終了しました。

26 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。