「相棒」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

1 0
「相棒」をテーマに、世界中から届いたキャプチャを厳選して公開!【Share of the Week】

※本記事は英語版PlayStation®.Blogの日本語翻訳記事です。

先週は「相棒」をテーマに、皆さんお気に入りのゲームの頼れる相棒を#PSshareと#PSBlog、ふたつのハッシュタグとともに投稿していただきました! 同郷の幼馴染から、動物やロボットの友情まで、今回私たちが選ばせていただいたのは、こちらの投稿です!

「ピンチのときには、ヒーローが助けてくれる」。約束を交わしたふたりのツーショットは、『FINAL FANTASY VII REMAKE』よりYouJustGotArfedさんのキャプチャ!

最高の相棒で、最高にいいやつ。愛すべき「ブーザー」と走る『Days Gone』の世界は、gameman13さんの投稿!

「クロウ」と「クスィ」――決して離れないふたりの引力! @GravityShiftersさんは『GRAVITY DAZE 2』でパシャリ!

信頼と実績の「バルナバス」! Amianan_NiRaGuBさんは『アサシン クリード オデッセイ』で一枚!

人とドロイド、友情は本物。『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™』の「カル」と「BD-1」の見事な逃走劇は、Sefwickさんのキャプチャ!

キャッチボールは、いっぱいしてあげて! 忠実で勇敢な相棒「アリス」との幸せな瞬間は、『The Last of Us Part II』よりComput_ARTさんの投稿!

Twitter、またはInstagramで#PSshareと#PSBlogふたつのハッシュタグを検索して、今回のテーマで投稿された他の画像や動画もチェックしてみましょう!


なお、次回のテーマは2月6日(土)に発表予定です。


PS.Blogの「Share of the Week」記事はこちら

コメントの受付は終了しました。

1 コメント

  • 選んでくれてありがとう!
    パンデミックにより、人類は壊滅的な状況に追い込まれたDays Goneの舞台では、
    フリーカーというゾンビぽい敵だけでなく、生き残った人間たちも必死に自分優先で生きようと敵対します。

    そんな中、一体誰を信用したら良いものかと人間不信になるもの。
    ディーコンとブーザーは、兄弟のような強い絆が見られるのもデイズゴーンの見所です。
    今では『Days Gone Value Selection』という低価格で発売され、
    値段以上のサバイバルオープンワールドをじっくりと楽しめるかと思います。

    by gameman13

お客様の生年月日を入力してください。