クレイトスとして、『フォートナイト』チャプター2 - シーズン5の狩りに参加せよ

1 0
クレイトスとして、『フォートナイト』チャプター2 - シーズン5の狩りに参加せよ

PlayStation®ファンの皆さん。

前シーズンの最終決戦の後、ゼロポイントが露出してしまいました。その脅威とは? 島のキャラクターたちが“ループ”から逃れてしまう恐れがあります。それをひとりでは阻止できないと判断したエージェント・ジョーンズはループにつながるあらゆる現実――PlayStationファンの皆さんが良く知る現実からも協力を仰ぐことにしました。

ループの先の現実より到着した者たちの中には、クレイトスの姿が。クレイトスとして皆さんは古代のヴァルキュリアを倒してきたかもしれませんが、今度は島の未来を左右する戦いに挑まなければなりません。ループから誰ひとり逃さないように、狩りに参加しましょう。

クレイトスとして、『フォートナイト』チャプター2 - シーズン5の狩りに参加せよ

クレイトスとしてこの重大な戦いに挑む様子を、より詳しく紹介したいと思います。特にクレイトスの装備は必見です。チャプター2 – シーズン5のゲームプレイも少しお見せしちゃいます。

神々に創られし存在となろう

新たな「ゲーミングレジェンズ」シリーズの先陣を切るのはクレイトス。コスチューム「クレイトス」は彼のミッドガルドでの戦いの姿を再現したもので、アイテムショップにて好評配信中です。ぜひクレイトスを仲間に加えて狩りに参加しましょう。

皆さんはクレイトスとして、さまざまな装備品を使いこなしてきたことでしょう。コスチューム「クレイトス」を購入してPlayStation®5で『フォートナイト』のマッチをプレイすると、彼の北欧神話にまつわる冒険を称えるアイテムとして、黄金の「重装備クレイトス」スタイルをアンロックすることができます。

また、アイテムショップではグライダー「守護者の盾」、バックアクセサリー「ミーミル」を「オースブレイカー」セットの同梱品として、または個別に購入することが可能です。さらに、戦斧リヴァイアサンの力を手にすることもできます。ツルハシ「リヴァイアサン」で素材を収集しましょう。

ツルハシ「リヴァイアサン」の魅力はひとつだけに留まりません。なんと、ビルトインエモート「フリーズ・バースト」を発動することも可能です。

狩りが始まる

Epic Gamesではクレイトスが狩りに加わることに非常に興奮しています。彼の功績はエージェント・ジョーンズの任務に適任であるだけではなく、その伝説的な経歴は『フォートナイト』の世界においても敬意に値するものです。

サンタモニカスタジオのCory Barlogからも、クレイトスの『フォートナイト』への参戦に対する喜びのコメントが届いています。


クレイトスを『フォートナイト』に登場させることは、私たちが長い間検討してきたことですので、コラボレーションが実現できたことに非常に感謝しています! 私がゲーム内でクレイトスとしてまずやりたいことは、“マンケーキ”と握手するか、彼と月明かりの中の散策に出かけることです。

クレイトスを『フォートナイト』に登場させるために大変な努力をしてくださったEpicの開発チームに、多大な感謝を申し上げたいと思います。彼らの才能と熱意には本当に驚かされています。


参加する前にチャプター2 – シーズン5の様子を知りたいですか? クレイトスというお馴染みの仲間はいても、その戦いは以前のシーズンとは大きく異なったものになっています。

新たな武器やエリアのほかに、今シーズンでは新たなゲームプレイが登場します。あなたはハンターとして島のキャラクターから頼まれるクエストや賞金稼ぎをこなし、彼らから情報を集め、“エキゾチック”武器を購入し、さらにはそのキャラクターたちを仲間として雇うこともできます。交渉が苦手な場合は、彼らと決闘して報酬を奪い取ることも可能です。

品物の売買やサービスの対価には“金の延べ棒”が用いられます。延べ棒はクエストや賞金稼ぎの報酬、さらにはプレイヤーの撃破で入手することができます(さらに、島中に延べ棒が隠されています!)。でも気を抜かないように。あなたが賞金首である可能性もあるのです……。

クレイトスとして、『フォートナイト』チャプター2 - シーズン5の狩りに参加せよ

標的が待ち構えている。狩りに参加せよ。


フォートナイト

・発売元:Epic Games
・フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation®4
・ジャンル:アクション
・配信日:好評配信中
・価格:ダウンロード版
    バトルロイヤル単体 基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
・プレイ人数:1~100人
・CERO:C(15才以上対象)

※ダウンロード専用タイトル


PS.Blogの『フォートナイト』記事はこちら


『フォートナイト』公式サイトはこちら

『フォートナイト』公式Twitterはこちら

『フォートナイト』をPS Storeでダウンロードする

© 2020, Epic Games, Inc. 無断複写・転載を禁じます。Epic、Epic Games、Epic Gamesのロゴ、Unreal、Unreal Engine、Unreal Engineのロゴ、Fortnite/フォートナイト、Fortnite/フォートナイトのロゴは、米国及びその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標/登録商標です。その他全ての商標は各社に帰属します。

コメントの受付は終了しました。

1 コメント


    Loading More Comments

    お客様の生年月日を入力してください。

    Date of birth fields